人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

最近の色々


今日の月はすっっごくキレイでした☆
まん丸でオレンジ色で。
思わずmailしちゃった。
なかなか会えなくても、同じ月を見て同じようにキレイだって思える。
それだけでいいや。
定番で笑っちゃうね w




SMIRNOFF/EXTRAを買ってみました。
ガラナMIX!!!
目が冴えてやる気満々だよ。
おかげで、怠けて書いてなかったBlogも書いてます☆






六本木のお店でマネージャーがかわいがってくれる。
お店働いてる子の中では、年上の方の私を妹みたいに。
髪を切った私は彼にとって萌え~らしい 笑
でも、全然そちらの方ではないんだよ。ホントに。
ステキな方です。
だけど。。。
あんまりかわいがられるとね。。
女の人って髪をわしゃ~ってやられたりすると、ちょっとドキってしちゃうでしょ。
うーん。
でも、
それで仕事のやる気が沸くなら、イイことかもね。






私の後任の方が決まりました。
年上の方です。
17日から来るのでちゃんと準備しなくちゃ。
本当に3月で終わりなんだよね。
4月に旅に出て、5月から新しい仕事。
不安はナシ!!


おやすみぃ。
by mmm-happy55 | 2009-02-11 23:44