人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

ハルヨコイ

ハルヨコイ_a0087833_20294385.jpg

ハルヨコイ_a0087833_20294363.jpg

ハルヨコイ_a0087833_20294319.jpg

ハルヨコイ_a0087833_20294483.jpg

HAPPY NEW YEAR!


六本木でカウントダウンしたよ。
楽しかった☆
酔っ払い過ぎたダメな人もいたけど、みんなテキーラ飲んで
盛り上がって、カウントダウンして

ハッピーニューイヤー!!!!!!


お家でのんびり過ごすのもいいけど、お店で過ごすのもイイね♪


そのまま元旦の日に実家に帰りました。
新幹線がすっごく空いてて感激!!
毎年元旦に帰ろうかなぁ。
JILLに癒されて、美味しいもの食べて、家族とまったり過ごしました♪
家に門松が飾られてるのを初めて見た!



今は…

ちょっと大変(*_*)

締め切りも考えずに、数字と睨み合わずに、早くヨーロッパでゆったり、のんびりしたいな♪♪♪


今年は去年よりずっと良い年になりそうな予感。
冬が終われば春だもんね~
Uhuhu~


2009年もヨロシクですo(^-^)o
by mmm-happy55 | 2009-01-08 20:29