人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

パラ金☆

舞台芸術学院 ミュージカル部さんの
卒業公演を観に行ってきました。
「夢の王国」
想像していたよりも
ずっとプロフェッショナルで鳥肌が立ちました。
常務に連れられて行っただけなのに
こんなに感激できるなんて。
うれしい。
とにかく
主役の男の子の歌が上手。
ミュージカルやる人ってみんなあんなに上手なのかなぁ!?
パンフレットに載っていた彼のプロフィールを見たら
ディズニーが好きって書いてあって。
まさにその通り。
アラジンの声みたいだった。
もちろん、彼だけじゃなくて
舞台自体素晴らしいものでした☆
女の子たちは、みんなかわいかったし。
彼らはここを卒業して、幸せなことに舞台の上で仕事ができるかもしれないし
全く違う仕事に就くかもしれない。
でも、ものすごく練習をして
多くの人の心を動かすものを作りあげたことは間違いないと思う。
輝いていて、カッコ良かった。
常務と今日の舞台に関わっていた人みなさんに
ありがとう☆です。
日曜までやってるよん v
by mmm-happy55 | 2008-03-08 01:16 | MUSIC