人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

ゲンキノミナモト

一通のmailが
こんなにもわたしにパワーを与えてくれるなんて。
元気のミナモト♪

今日は金曜だというのに
パラ金しないで
まっすぐ、まっすぐに歩いて帰ってきました。
ハナ金は、もう使わないんだよ。
みんな「パラ金」使ってね。
3駅分くらい歩きました。40分くらいかな。
途中まで友達と帰って
残りの3分の2くらいをひとりで、黙々と。

でも
わたしに届いた一通のmailがそんな時間さえも
幸せにしてくれました。
このmailだけで
1年くらいは幸せかも w
何の変哲もなく特別な言葉もないんだけどさ。
ひとつひとつの言葉がものすごくあったかいの。

運動不足で
なかなか続けて歩くことないから
すごく気持ちよかった。
寒さも少し和らぐ。
仕事で疲れてないときは歩くことにしよ。
暑くなる前に。

♪♪♪

ここにいるよ のテンポのが好き。
ここにいるよ を歌ってるテルマちゃんのが好き。
by mmm-happy55 | 2008-02-15 23:29 | HEALTH