人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

眠いぃ

やっぱり
疲れてるつもりじゃなかったのに疲れてるのかなぁ。
昨日は楽しみにしてた
あおいちゃんの番組も諦めて寝ちゃった。
見たい気持ちよりも眠気のが勝つなんて!!!


まだ火曜だよぉ。
でも、仕事はイヤじゃないし、そんなに大変でもない。
それどころか
今まで理解できなかったことが、分かってきた♪
また一つ大きくなった気分。

世の中は複雑にできてるんだね。
私がオーダーした先には、またその先にオーダー先があって。
見えないところで、取引がされてる。
だから、私たちも安易にどこと取引してるかは言えない。
ただ売って買ってをすればいい訳じゃないんだ。
毎月価格も変わって、先月の請求書もわざわざ修正しなくちゃいけない。
SIFとかレートとか、そういうものが関わってて
営業の人たちは、それでどうやって儲けるかがおもしろいんだと思う。

新しい世界を見せてくれた私の運命に感謝します☆

まだ三重が完治してないよ〜
それに立ち仕事でもないのに、足がパンパン!!
家に帰ってマッサージしてくれる人がいないのは一人暮らしの悲しいトコロ(>_<)

これは弱音でも愚痴でもないですよーw
明日も仕事楽しみですから!!
ただ、寝たい。2日間くらい無心で寝続けたいなぁ。
by mmm-happy55 | 2007-09-04 22:01 | LIFE