人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

女の子

久しぶりに会う人とゴハン&お酒でした♪♪
やっぱり女の子大好き。
彼女も好きぃ☆☆☆

違う考えの部分とか趣味とか違う部分もいっぱいあるけど
すきだなぁ。雰囲気とか。
おかげで、嬉しくっておしゃべりが過ぎました。。。
もっと大人しくて、清楚なステキ女子でいないと。


人って自分が好きだって思ってないと
好きになってもらえないと思うの。
最初苦手だなぁって思う人も
なるべく良い部分を見つけるようにしてる。
そうすると
相手にもそれが伝わってる。
いつの間にか好きになってる。
好きになってもらえてるなぁって感覚が嬉しくって
こっちも好き好きアピール♪♪
最近もそういう感覚があって
仕事でも毎日幸せ気分☆

女の子に生まれて嬉しい。

わたしが思う男の人は
変なプライドがあって
打たれ弱くて
お互いの欠点を言いい合って満足する。

でも、世の中が男社会なのには
そのプライドや
欠点を言い合っても
仲間でいられるところにあるんだと思う。

キャリアウーマンで、バリバリ働きたい人には悪いかもしれないけど
やっぱり世の中は男社会。

なんだか話が違う方向に行っちゃう。

とにかく女の子大好き。
何時間も恋愛話して
なんでもカワイイって言って
ピンク&キラキラが好きで
スイーツに心ときめいて。
単純でいいじゃん!!!
そんなんで幸せって思えるんだから。

だけど、女の子には男の人が必要なんだよねv


スピアーモン銅だったぁ。
by mmm-happy55 | 2007-08-31 00:21 | HAPPY