人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

買っちゃった!

ものすごーく飽きっぽい私なんですが、
やっぱり前の手帳を使い切らずにnewスケジュール帳を買っちゃった。
もちろん、ちゃんと使ってから、新しい手帳を使い始めるのではなく、
買ったその日から使い始める!

どんな手帳かというと…
ずっと、月ごとのカレンダーと、毎日詳しいスケジュルーを書けるスペースの
あるものを選んでいたのですが、
月ごとのカレンダー以外、ほとんど使わないことが分かったのです。
最初は日記とか付けて、その日食べたものとかー観た映画についてとかー
書こう思うのですが、3日坊主の私が続くはずもありません。
なので、厚い手帳を買っても、ほとんどが真っ白いまま終わってしまう。

と、いうことで、
買っちゃった!_a0087833_23523145.jpg

今回は薄くて、ラブリーなものにしました♪
カバーもずっと無地だったのですが、花柄ですっ♪
jocomomolaのもので、ロフトに売っていました。
今回こそは、丁寧に最後まで使いきるぞぉ!!!

(ちょっと光っちゃててスイマセン…)→


人気blogランキングへ
by mmm-happy55 | 2006-10-02 23:56 | SHOPPING