人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

豪志パワー

気をつけてJ

あんまり急いで上ると
降りてくるの大変だよ。

キティちゃんの寝袋に
パラシュート機能はある??

by gossipgirl




すっかりgossipgirlにはまってる。
お嬢様たちの集まるアッパーイーストサイドのお泊り会に
キティちゃんの寝袋持ってきちゃうなんて
ダサ過ぎ!!
せめてValentinoにしてよね。

なぁんて。




高校時代に友達にもらった豪志(細野)の写真が
棚を整理してたら出てきて
豪志のように立派になれますように。
(なれるはずないんだけど...笑)
良いことがありますように。
って3週間前から飾っておいたら

良いことあった!!

豪志のおかげかは分らないけど
そんな気がする。

今は険しい顔ばっかりTVでしてるけど
その写真
すごく爽やかで素敵な笑顔なんだー
この豪志が日本のために頑張ってるんだから
私も頑張ろうって。
ね!!
by mmm-happy55 | 2010-06-23 20:25 | LIFE