人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

美人ちゃん。

美人ちゃん。_a0087833_1523192.jpg

美人ちゃん。_a0087833_1523132.jpg

癒されました☆
笑ったり
泣いたり
パパ似の美人ちゃん。


ママはちょっとぽっちゃりしてたけど
もともと細いし
自分の事何にもできないって言っても
スッピンで十分かわいい。
こんな奥さんと赤ちゃんがいたら
早く家に帰りたくなるだろうな。


部屋も無駄がなくてスッキリ。
仕事をきっちりやる人は家でもきっちりしてる。

転勤の可能性があるから、家具は多く置かないようにしてるみたい。
同じ社宅にいた人は赤ちゃんが生まれて半年でマレーシアに行くことになったって!


近くに家族も友達もいないから子育てに 苦戦してるみたいだったけど
幸せそうでした。


私はまだ
あんな風に落ち着いた大人にはなれないけど
あと3年かけてゆっくりと♪
by mmm-happy55 | 2010-06-03 15:02