MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

ザ・岩盤浴!!と、つけ麺。

念願の「岩盤浴」に行ってきました!!

これはハマりますね。
女性たちがこぞって行くのが分かります!!
汗をかくってこんなに気持ちいいぃ〜ことだったんだぁ。
余裕のある女!って感じがするし。
それも、友人が安いところを探してきてくれて、
破格の☆1500円☆だったんですよ。
岩盤浴80分で、時間外でシャワーもお化粧も、ハーブティも飲めちゃうんです。
カモミールティが、綺麗になった体を癒してくれます。
場所は池袋なんですが、安いのは9月いっぱいまでのようなんでお早めに♪
ちなみに、「manboo」というところです。

「つけ麺」
久々につけ面というものを食べました。
とっても美味しかった!大盛りでも680円。安いですよね。
学生の見方です!!!
いろいろトッピングもできるし。
私はチャーシューをトッピング。
でも、トッピングなくても十分美味しい。
ここも友人のオススメのお店なんですが、
名前忘れちゃったので、今度聞いておきます♪
あっ!つけ麺の写真撮り忘れた…
絶対にまた行くので、次は撮ってきます。

それにしても、女友達とのデートって楽しいなぁ。
恋の話や美味しいものの話をして…もう話がつきない。
彼とのデートも楽しいですが、女にしか分からない楽しみ♪があるもんです!

人気blogランキングへ
[PR]
# by mmm-happy55 | 2006-09-24 01:52 | HEALTH

お腹いっぱい…

夕食は、吉祥寺の「カプリチョーザ」
なぜ銀座にいたのに、わざわざ吉祥寺かって。
実はカプリチョーザでバイト中なのです。
店舗は吉祥寺ではありませんが。
吉祥寺のカプリは、他の店舗と違ってちょっぴり高級。
行ったことがなかったので、お手並み拝見てところかな♪

a0087833_3591296.jpg
それにしてもいっぱい食べました!!
まずは、ドリンク。我が店舗にはない、
「ディタグレープフルーツ」
カクテルはあんまり飲みませんが、
食事メインの時はこれくらいで。



次々行きますよ〜!!!
「トマトとモッツァレラのサラダ」「エスカルゴ」
a0087833_033073.jpg
「魚介のピザ」「トマトとニンニクのパスタ」…カプリと言えばこれこれ♪
行ったら絶対に食べるべきです。
a0087833_1122753.jpg

「マグロ」
正式名は忘れちゃいましたが、私のイチオシ。オーブン焼きでしょうか、レモンを搾っていただきまーす!海辺育ちの私にはやっぱり魚が合うのかなぁ。
その後も…ピザ、生パスタと続きました。
a0087833_2358162.jpg


さすがにお腹いぃ〜っぱい!!のはずですが、
デザートも忘れちゃいけません。
「パンプキンプディング」「パンナコッタ」「チーズケーキ」
パンナコッタが美味しかったな☆アイスが乗っていて、お口直しに最適。
a0087833_042187.jpg



ちなみに、バイト仲間の女の子5人で行ったんですからね〜

人気blogランキングへ
[PR]
# by mmm-happy55 | 2006-09-22 00:30 | HEALTH

キンキーブーツ

日比谷のシャンテシネで、「キンキーブーツ」を観てきました!
a0087833_2331639.jpg
最近映画館で観た映画の中では、かなり上位に入ります!!
自然と顔がにやけてしまうし、ハッピーになれましたよ〜♪
特に知っている俳優さんが出演しているわけではないんですが、
舞台であるイギリスの田舎の庶民的な雰囲気が出演陣にも出てて良かった☆

やっぱり、おしゃれは足下から。
主人公のローラが、子どもの時にハイヒールを履いてステップを踏むシーンがあって、現在でも同じ場所で、同じようにステップを踏むシーンがあるのですが、それを見てたら女の子は素敵な靴を履いたら、あんな風に踊りたくなっちゃうだろうなぁって☆
お気に入りの靴を履いていると気分がいいですよね。

音楽もいい〜♪♪♪
見ていて自然とサントラに耳がいっちゃいました。
CD買っちゃおうかな。

上映期間が延びたみたいなので、観てない方はぜひどーぞ。
それにしても、観客はおばちゃんだらけだったなぁ。どこで映画情報手に入れてるんだろう…。

人気blogランキングへ
[PR]
# by mmm-happy55 | 2006-09-21 23:35 | MOVIE

☆ひと安心☆

今日、履歴書を出していた画廊から連絡があって、面接にいけることになりました〜!!夏休みはすっかり就活をさぼっていたので久々の面接。
気合いを入れ直さないと。

と、いうことで…お祝いのビールだぁぁぁ♪
北海道で買ってきたアサヒの限定「北の職人」。


a0087833_187220.jpg
疲れた時のビールもいいけど、やっぱりウレシい時のビールは最高☆☆☆
「北の職人」なかなかイケます。
飲みたくても買いにいけないけど。

人気blogランキングへ
[PR]
# by mmm-happy55 | 2006-09-20 18:15 | HEALTH

ブログ初体験。

本日、初投稿!!
毎日投稿できるように頑張ります。

実は、先日北海道から帰ってきたばかりなのですが、その時の写真をちょっぴり紹介。
a0087833_1872553.jpg


夕日をバックに間宮林蔵さまをパチり。
日本の最北端はすっかり秋の兆しですが、
寒さに絶えながら必死で絶景を目に焼き付けてきました〜!!


人気blogランキングへ
[PR]
# by mmm-happy55 | 2006-09-19 18:17