MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

毎日のことだから。

会社のじゃなくて
これ使ってたら
おしゃれじゃない??


KateSpadeのIDホルダー。

a0087833_16173761.jpg



















ピンクとゴールドもかわいいけど、やっぱりブラック。
仕事できそうだし☆
http://www.katespade.jp/ap/item/024-999004-013-0
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-04-29 16:19 | SHOPPING

ベニぎみ。






「東京カワイイ★TV」も好きだけど
ブランチの買い物の達人でゲストに出たときに
大胆にビヨンセのモノマネをしてるのを見て好き度UP↑

GW、川崎にいれば会えるんだよ~

http://ameblo.jp/beni-official/
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-04-28 18:22 | HAPPY

アンデルセンの。


a0087833_1531783.jpg


 


パン屋さん「アンデルセン」のポテトチップス。
バジル&ペッパー。
コショウがよーく効いてて、1枚1枚厚みがあって
美味しいョ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-04-26 15:33 | SHOPPING

東京だブゥ。



天気の良い朝、ラウンジから富士山を見るよりも
病室の窓から見える桜が咲くのを待つよりも

夜、病室を抜け出して
廊下から東京タワーとレインボーブリッジを見るのが
好きでした。

高層ビルとキラキラした明かり***
早くこの集団の中に混じりたいと思っていました。




なぁんてことを考えていたら
中村竜のことを思い出した。

白線流しに出てた俳優ね。今はサーファー。
"Ryu Nakamura"

何年も前に雑誌のインタビューで
「東京は夢を見つけるところ。
見つかったら東京にいる必要はない。」
と言っていたのが印象的だった。

私はまだまだ。
東京が好きだしね。




a0087833_15401399.jpg































"浜の映画館"

行きたいぃ~♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-04-26 11:49 | LIFE

元気になれる♪




[PR]
by mmm-happy55 | 2010-04-26 11:01 | MUSIC

オーケストラ!



a0087833_1845599.jpg







オーケストラ!を観ました。
最初は少しそわそわしながら見てたけど
後半、クライマックスまですっかり映画の中に入ってた。
終わったときに思わず拍手したくなるくらい。

ただの音楽映画じゃなく、ストーリーも奥深いよ。
フランス映画だけど、ロシアとフランスの話。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-04-25 18:07 | MOVIE

初。その2

友達が
ラジオのパーソナリティをしています。

録音をしたものを頂いたことはあったから
話してるのを聞いたことはあったけど
生で聞いたことはありませんでした。

だから
リクエストもしたことがなかったんだけど
この間、初めてリクエストして
メールを読んでもらいました。

なんだか嬉しい。
ラジオを聴いていると
常連さん?がいるけど
常連さんになりたくなる気持ちがわかりました。
パーソナリティの人と知り合えになれた気がするし
(私の場合、友達だけど)
繋がってるのを実感できるもんね。

こっちにいる間は、リクエストしまくっちゃおうと思います。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-04-19 16:22 | HAPPY

初。

ブーブー 
スキンを変えました。



ちょこっと寒いけど、春の匂いがする***


この間、こちらに住んでる友達と
ランチしてぶらぶらして、お家でのんびり。

ランチをしたお店の近くの「浜の観音さん」で
ちょうど春祭りをやっていました。

屋台でおもちゃの指輪をみたり、アイドルのポラロイドを見ながら
懐かしがって
境内で大きな曼陀羅を見たりしていたら
お寺の方に呼び止められて
「100万遍供養」というのに初挑戦しました。
これまた大きな大きな数珠を2、30人で波阿弥陀仏を唱えながら回すんです。
20分くらい回し続けたかな。

本当は50人くらいでやるらしいんだけど。。。
これをやると良いことがあるんだって。

地元の人間ながら、こんなことをやってるだなんて初めて知りました。
貴重な体験だったよ。


これから夏に向けて
お祭りがいっぱい。
楽しみ楽しみ****
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-04-19 16:11 | LIFE

桜が散ったら

退院後の検査をしてきました。
問題もなく順調で一安心。
また入院生活に戻ることになったら悲しいから。



創立記念日で半休だったから会社の人たちとランチ。
お酒が入らないとおしゃべりにならない私はランチはいつも聞き役。でもランチは最高の情報交換の時間だから大切なんです♪


せっかくの半休だって言うのに、ほとんどの人が午後もお仕事。でもみんな船が好きだし文句言いつつも、この仕事が好きなんだよね。
ゆるーい雰囲気もいい。


そんな場所に戻れなくても、戻ってきてって言ってくれる人がいるだけで幸せ。
あまり関わりのなかった人でも心配してたよ、なんて聞くと嬉しいし、たった半年でもそれなりに仕事をしてきて良かったって思います。


これからは
5ヶ月間でなまったカラダを引き締めて
なまった頭を使って
ちょっと綺麗好きになった私で生きていきます。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-04-09 09:05