MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

春はすぐそこ。


毎日が日曜日みたいな生活を送ってるから
働くのが嫌になっちゃうんじゃないかと
思ってたけど

そうじゃなかった。
嬉しい。

入院前は
目標にしてる資格の取得も
30歳までに
なんて悠長なことを思ってて
取得できたとしても
仕事には活かせなくてもいいと思ってた。
取ることに意義がある!なんてね。

でも
そんなのやっぱり良くない。
せっかく入院中も
勉強してきたんだから。



退院できるのは
退院して わたしにやって欲しいことがあるんだよ。きっと。
だから
こんなにも順調に治療が進んで
入院生活から開放してくれるんだって。
もう十分休んだし。

それに
ここには本当にわたしなんかより
ずっと大変な思いをしてる人たちがいる。
その人たちのためにも
退院して普通の生活ができることを大切に思いたい。





もう前から登録してるよ という人もいるかもしれないけど
必要としてる人がいる。
少しでも多くの人が登録してくれたら
それだけ助かる確率も上がるはずだから。

http://www.jmdp.or.jp/
http://www.j-cord.gr.jp/index.jsp

こういう病気だけが大変な訳ではないし
他の病気で苦しんでる人たちがいる多くいるのは分かってるつもり。
でも、まずは同じ病気で辛さを分かる人たちのために。






原田知世かわいい。
楽しい週末を♪♪♪


[PR]
by mmm-happy55 | 2010-03-19 19:38 | LIFE

春は必ず来る。



お父さんは
かわいくて食べれないから
春休みに ひとりでお留守番をしてる子にあげました。

どうか彼のお父さんとご家族に あったかい春が来ますように。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-03-18 21:44 | HAPPY

緑ずきんちゃん。

a0087833_1339374.jpg




やらなきゃいけないことと、やりたいことで頭がいっぱい。
きっと全部できたら2010年は良い年になる☆

とりあえずWiiFitの許可出ないかなぁ。。。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-03-17 13:47 | HAPPY

サクラの咲くころには☆



a0087833_11491085.jpg



外に出られそうです。



↑ストロベリーが美味しい。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-03-17 11:52 | HAPPY

YOU!YOU! ONLY YOU!!!!

恋する友人に贈ります。







[PR]
by mmm-happy55 | 2010-03-12 09:49 | MUSIC

今日の1曲。







大橋トリオのカバーアルバムが出ました。
travelingを載せたかったけど、YouTubeになかったから"贈る言葉"を。
今の季節にはぴったり。
彼の声には無駄なものがなくて癒される。


他にもこんな曲↓
FAKE BOOK
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-03-11 09:56 | MUSIC

幸せいただきます。

甘いものを食べると幸せになれる。
また幸せをもらいました。

a0087833_19565366.jpg



身延饅頭。
お勧めされた通り
皮がしょっぱいのがいい。
隣りの人にも、先生にもあげちゃいました♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-03-10 20:01 | SWEET

お父さん。


お父さん、もらいましたか?
softbankじゃなくても誰でももらえるから
ちゃんともらってね。


このバージョン、今までで1番好き。
父の優しさ篇


a0087833_19513760.jpg


食べるなんてかわいそうだから、しばらくは見つめてます。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-03-10 19:52 | TV

かお



無印 かおノート


お見舞いに頂いた”かおノート”
ついに完成☆


想像力を豊かにするし、シールが付いていて貼るだけだから気軽に楽しめる。
人によって全然違う顔になるんだろうな。
みんなでやって比べてみるのも面白いかも。


わたしの自信作。
時々、載せてみます。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-03-10 19:37 | HAPPY

FASHION BLOGGER

俳優やモデルじゃない、おしゃれな人たちのブログが流行中。

Sea of Shoes
Jane Aldridge テキサス在住。普通の高校生18歳。




a0087833_10512385.jpg





なんて言うけど、このブログ見たって普通の高校生じゃない。でしょ。
"DAD"のところ見たらKarl Lagerfeld。
誰もが1度は見たことのある白髪にサングラスのおじさま。
お母さんもデザイナー↓
Atlantis Home
でも、かわいくておしゃれだから注目せざるを得ない><☆


他にも。。。♪
Bryan Boy
Tavi
Garance Dore
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-03-09 10:49 | LIFE