MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

チームK

私たちチームKは4人。
41歳のとっつきにくいグループ長
4月に異動してきたぽっちゃり課長。
そして新婚の小野さん。
と、わたし。


私の前任の人はこのチームに溶け込めなかったみたい。
でも、わたしは結構好き。
特にG長と上手くいってなかったらしい。
確かに冗談ひとつ言わないし、勘違いされ易い性格だけど
たまに見せる笑顔は素敵。
前の人が上手くいってなかったからか、
色々気を使ってくれるしね。

昨日は課長と
ランチに行って
天丼食べた。
これがまた美味しかった~

周りの人から見ると
課長は私が来てから
いっぱい笑うようになったって。

嬉しいね。

みんなの潤滑油になれればいい。


まだ飲みには行ってないけど
わたしがお酒好きなことを知って
行こう!って計画があるらしい。
楽しみだなぁ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-06-27 18:23 | LIFE

m-flo


so exclusive


これも好き。


The Other Side of Love

もとの曲がいいもんね。
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-06-25 22:52 | MUSIC

刀削麺

XI’AN

今日のランチは刀削麺のサンラー麺でした。
初の刀削麺。
モチモチ感がたまらない!!
味もすっぱ辛くて美味しい。
辛いのが得意ではない私でも大丈夫。
そして
何より、パクチーがいいアクセント♪
パクチー足りないくらい!!!


一人でも通いたくなっちゃう。
チェーン店ぽくない所も、良いです。
近くにあったら行ってみてね☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-06-25 21:09 | HAPPY

好きな人

最近気をつけていること。
揚げ物を食べない。
生野菜じゃなくて温野菜を食べる。

この生活を続けていたら
カラダの調子がいいョ。


今日は会社に入ってから、ずっと話したかった人と話すことができました。
同い年の女性
最初、いいなぁと思ったときは
落ち着いてるから年上かと思ったけど同い年。
そう分かってから、余計に話したくて仕方がなかった!!
すっごく美人さんとか、英語がペラペラで憧れるとか、
ナイスバディとか、オシャレだとか、
そういうのじゃないんだけど
雰囲気が好き。
まったりしてるけど、芯はしっかりしてそう。

エレベータが一緒になって
駅まで一緒に♪って誘っちゃた。
想像通りの話し方。
ガチャガチャしてなくて。
でも気取ってる訳じゃなくて
話しやすい。


ランチ誘っちゃおう☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-06-25 20:51 | HAPPY

本日3回目。
暇なわたし。。。

my color



私の色は

"CANYON SUNSET"

CHARISMATIC
POWERFUL
SOCIAL


ふーん
なるほどね。。。

この色は好き。
my colorにしよ。
CANYON SUNSETって名前が壮大な感じでいいヮ☆


やってみて。
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-06-18 21:58 | LIFE

ごはん。

a0087833_2182133.jpg











アメリカのお土産!!!


Mggie and Mary's



作ってみました。
ひとり暮らしの私では多いので
今日は2回目です。

トマトスープの粉とショートパスタ入り。
細かい野菜とパルメザンチーズも入っているので
これだけでも十分美味しい♪

でも今日は
水を少なめにして
茄子とブロッコリー。
それに大好きなチーズもたっぷり加えて頂きました。

野菜たっぷりだったから
まだ一回分残ってるよ~

次はポテトを入れてみよう!!


それにしても
このシリーズ素敵。
こんなにいっぱい種類があるなんて
選ぶのも楽しいっ☆


kamayaさんありがとぉ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-06-18 21:08 | HAPPY

ピーチ

a0087833_18592185.jpg







今日はハーゲンダッツ。
これとーっても美味しい!!
私の好きな味。
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-06-18 19:02 | SWEET

25th

25歳になりました☆


present



ちょうど誕生日に
会社で千疋屋のアイスクリームと
1300円の牛肉のお弁当をもらいました。
美味しい。
幸せ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-06-18 00:04 | HAPPY

Halcali

やさしい気持ち


Halcali結構聞くんだよ♪♪
もちろん、charaもいいけど
たまにはこっち。


これ聞くとやさしい気持ちになれる。

幸せなことだけ考えられるッ
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-06-16 21:45 | MUSIC

間違えた。

いつか間違えるなぁって思ってたけど
ついに間違えちゃった。

土居さんて。。。

小野さんなのに。

前の会社の人と間違えた。

前から
素敵な笑顔を見せてくれるところとか
メガネ掛けてるところとか
スーツがお洒落なところとか
雰囲気が似てるなぁと思ってたんだけど

質問の内容ばっかり考えてたら
無意識のうちに

土居さんて。。

ホントに言っちゃうとは。
笑っちゃう。
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-06-16 20:39 | LIFE