MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

19 more days

ダンスフロアーに華やかな光

僕をそっと包むよなハーモニー

ブギー・バック シェイク・イット・アップ 神様がくれた

甘い甘いミルク&ハニー

**********************************

女のひとって
一ヶ月の間の
浮き沈みが激しいでしょ。

すべてを
女だからって片付けたくはないけど
何か嫌なことがあったとか
いいことがあったとか
そういうんじゃなくて
唐突にすべてが嫌んなって
投げ出しちゃったり
イライラしたり
無性にさみしくなったり
と思ったら
急にテンションが高くなって
やる気満々になったり。


highな自分を忘れたくないけど
必ず
部屋を散らかす嫌なわたしがやってくる。。。



仕事は順調。
わたし以外は忙しそうだけど。

ただ、もうちょっとだけ
席が後ろだったらいいのに。





a0087833_23395611.jpg











*********************************


最後にはきっと 僕こそがラブ・マシーン
君にずっと捧げるよファンタジー
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 神様がくれた
甘い甘いミルク&ハニー


パーティ続き 燃え上がる2人
そうさベイビー 今宵のリアリティー
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 夜のなかばには
神様にありがとう



ワイルドな君 うるわしのプッシー・キャット
僕の手に噛みついてオール・ナイト・ロング
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 夜の終わりには
2人きりのワンダー・ランド
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-29 22:45 | LIFE

OL

新人のわたしを
気を使って
みんながお昼に誘ってくれる。

だから わたしは
色んな人とお昼を食べたいなぁって思ってる
んだけど
みんな決まった人と食べてるでしょ。
わたしも今は決まった人と食べてるけど
誘ってくれてる人たちとも食べたいから
決まってその人たちと食べるつもりはない。
部署の男の人と食べに行くこともあるしね。
毎日違う人と食べてもいいじゃん。

今日はコンビにでいいから

パスタを食べたいから

たまには和食にしよ

って食べたいものが一緒の人と行けばいいのに。

若い人で固まらなくても
男女が別れなくてもいいのに。

毎日のことだから。
だからこそ
毎日同じじゃ詰まらないでしょ。
たかがランチ。
されどランチ。

おもしろい 



トイレですごいなぁって思うこともあって
前の会社でも
歯ブラシはトイレの棚に入れて使ってたけど
化粧道具も常備してある。
みんな、会社のトイレ用と、通常用と2つあるだと思う。
全員が全員じゃないけど。
何も持たずにトイレに行くのに
化粧直してるから。
どっから出てきたの??って思って。
でも私もこれからそうしよ。
わざわざポーチ持ってくの面倒だし、
これから毎日な訳だから
もったいなくもないしね。


さぁ明日のランチどうしようかな♪♪



a0087833_2335199.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-25 23:35 | LIFE

shining


 
ひとつひとつ確認したり

先のことを考えたり

そういうのは必要なくて

直感。





a0087833_084652.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-20 00:48 | LIFE

ANGELS&DEMONS



a0087833_23572179.jpg


















「天使と悪魔」を見ました。
信仰心がないから
しっかり理解はできてないと思う。

でも
こういう映画スキ。
家族も絶対好きなタイプの映画。
またヴァチカンに行きたくなりました。
きっともっと魅力を感じられるはず。
ローマでコイン投げてきたから いつか。

電車でヴァチカンの魅力…みたいな本を読んでる人がいた w
映画の影響はおっきいね。




Thure Lindhardt

Barry Pepperぽい彼。いい脇役っぷりです☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-19 00:01 | MOVIE

bright like light

おはよ。



朝よく聞く歌。

今日は午後から初会議。
早く行ってその分を埋めておかないと!!

いってきます♪♪


a0087833_6411679.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-15 06:42 | MUSIC

1,2,3,4!!


新しい場所での生活が始まって
明日で一週間。

みんなキリキリしてなくて
のんびり、マイペース。
¥に余裕があるからかなぁ。。

わたしの仕事も
ゆっくりでいいみたい。
質問もし易くて優しい。

だけど
ちゃんと刺激もある。
資料やmailは英語。
わたしのグループではめーったにないけど
周りのグループでは、みんな英語で電話してる。
女性もバリバリ働いてて
かっこい~
REDもこんな風にやるんだね☆

同じフロアの女性では私が一番年下だって分かって
まだまだいっぱい勉強して
上を目指せるんだって安心もした w

今やるべきことは
目の前の仕事を完璧にこなすってこと。




前の仕事をしてなかったら
きっと今の仕事には就いてなかった。

あの時期に前任の人が結婚を決めてくれて
私が採用されたこと。
ガスから燃料油の担当に変更になって
バンカーの手配をするようになったこと。

これらのことが
今の仕事に導いてくれた。

もしかしたら
前の仕事の経験を無駄にしたくなくて
無理に興味のあるものを探そうとしてたのかもしれない。
それでも今は好きだって言えるからそれでいいじゃん。
会社の中心からは離れた仕事だけど
関われるだけでうれしいし。


can't cach tomorrow

a0087833_2217041.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-14 21:49 | LIFE

雨。

目指すはこれ☆
a0087833_21434773.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-08 21:44 | LIFE

春の嵐

なんてこと!!!

あ~もうどうしよう。
うれしいことなんだけど。。

びっくりし過ぎちゃって
とりあえずココに書いてみた。

少し前の衝撃と同じくらいの衝撃!!
内容は違うけど。

困った。。
これまたややこしそう。

一体わたしの何が
こんな大事件を2つも引き起こしちゃったんだ~

この2つを2009年春の2大嵐と呼ぶことにしまぁす!!!

もう、ホントどうしよ。
人生ホント色んなことがあるよ~hahaha
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-08 08:55 | LIFE

予定。

やっと平日☆

朝から美容院に行って
住民票を移して
銀行で新しく口座を作ってきます。
口座をひとつしか持っていないので
引き落とされないように貯める用の口座を☆

そのあと六本木へ~
明日はラスト2Fひとり。
山P似のイケメンMちーの代行です。
Cに手伝ってもらわないと終わらないな。
彼も年下なのにしっかり者で
ボケてる私は、よく注意されます。 笑
でも最近距離が縮まって仕事がしやすい。


今月は暇だったはずなのに
手帳見たら
いつの間にか予定が詰まってる。
英会話も今月でほぼ終了。
カナシイ。。。
最後にCeceliaに会いたくて無理やり新宿でレッスン受けることにしました。
新宿まで行くのは少し面倒だけど、仕方ない(>_<)
ホントは今後も続けて自分のレベルチェックをしていきたいけど
その分のお金は海外行くことに使った方がいいね。
六本木の仕事と英会話と、いい具合にできて良かった。
日本にいても、いっぱい外国の方と会話ができて
全く抵抗がなくなったし。
そう考えると実際に海外に行って毎日話してたら
やっぱり違うんだろうなぁ。


色々あって
友達とももっとと会いたい気分なんだけど
金銭的なこともあるので
初お給料の後にしよ。



a0087833_3131413.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-07 02:00 | LIFE

2HAPPY


ベランダが広くなって洗濯好きになったのに、
雨続きでイヤ。




昨日は新しい出会いがあって
*1HAPPY*
一緒にいると元気になれるようなお姉さん。
さっそく恋愛話も相談に乗ってくれた。

時々仕事が一緒になる、これまた優しいお姉さんが
ハワイで潜水艦のお仕事が決まりそうだってことで
*2HAPPY*
操縦する訳じゃなくて観光客に対して案内するお仕事みたい。
ハワイで仕事できるなんて羨ましいぃ。
遊びにいこ。

そう言えば
年下なのに頼りっぱなしのPちゃんも
またイギリスに行くって言ってた。
3ヶ月ホームステイしてクラブで遊びまくるって。
楽しそう☆





ここにいると
みんな枠に囚われてなくて、しっかりと自己主張ができる人たちが多くて
カッコイイなって思う。堂々としてる。
帰国子女とか、インター出身だからか、みんないい大学だし。。
かわいくて、優しくて、英語ができるだけじゃなくて、仕事もできる!!

PCに向かって仕事をしてるだけではできないことを
いっぱい吸収できてうれしい。






a0087833_537563.jpg
















さぁお昼までに部屋片付けよ。
まだ空いてない段ボールが1/3くらい残ってる(>_<)
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-06 05:52 | HAPPY