MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仕事。

予定より早く結果が出ました。

More
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-04-24 19:31 | LIFE

ボブバナ

今日のゴハンは
お手製
筑前煮&ゴーヤチャンプル~でした。

最近は時間があるので
今のうちに
自炊癖を付けておこうと思って
ちょこちょこ作っているんだけど
なんか一味足りない気がする>_<

ひとり暮らし7年目。。
花嫁修業です。

最近のゴハンのお供はもっぱらコレ↓↓
a0087833_2119949.jpg









マンゴーおいしぃ。







昨日載せた「スポンジ・ボブ」

http://www.nickjapan.com/index.html

登録すると
壁紙とか、ゲームもできるの。
カワイイからお勧め!!
ゲームも楽しくてハマるよ!!
アニメを見てると分かるけど
ボブはとってもイイ子だし、ストーリーもなかなか人生勉強になる v

登録は子供用で全部ひらがなだけど
気にせずに♪♪



a0087833_21205064.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-04-23 21:23 | TV

Bob!!

HAPPYな出来事は
HAPPYを呼んできてくれる。


この前の結果は残念だったけど
今日は
ちょっとイイ報告を頂くことができました。

まだ最終結果ではないから
決して安心はできないけれど。。
明後日
顔合わせ。

行きたかった業界だから
うれしい。



いい印象を与えられるように
ファイト!!してきます。


a0087833_20593561.jpg

















http://www.nickjapan.com/index.html
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-04-22 21:04 | HAPPY

chance it !!

明日までには
結果が出る予定なんだけど。。

こんな穴だらけの私を
無理やり推薦してくれてるので
全く期待はできません。

もし決まったとしても
やっていけるかのが
心配だし。

HP見る限り
すごく魅力的なトコロなんだけどね。

待つしかないね。



でも、今日は少しHAPPYなことが起こる予定です☆
パワーをもらえるはず。







a0087833_1352129.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-04-20 08:30 | LIFE

ミタイモノ



重力ピエロ が
映画化されるのは知ってたけど

こちらも
堺さんで映画化されるなんて知らなかった。
嬉し過ぎる(>_<)☆ 


*ラッシュライフ

*重力ピエロ

*おと・な・り

*ウルトラミラクルラブストーリー



邦画ばっかり。
洋画が見たいのにな。

a0087833_18582952.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-04-16 18:36 | MOVIE

バラバラをくっつける。

ラッシュライフ a life/ 伊坂幸太郎

ひとつひとつ
自分でパズルを組み立てていった。
いっぱいに
張り巡らされた伏線が
完成に導いてくれた。
1、2ピース
忘れてるんじゃないかなってくらい。



誰もが同じ今という時間を過ごしてるけど
それぞれ違うことをしてる。
でも、すべて繋がってるんじゃないかなって思えた。
ほんのちっちゃなことだったとしても。
みんな知らないだけで
みんな繋がってる。
かもしれないなー
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-04-16 01:57

***

あったかいなぁ。
ぽかぽか。。。

先日
地元のラジオ局で働いてる友達とお花見デート。
仕事場も見学させてもらいました。
彼女のガンバッてる姿を見ていたら
嬉しくって嬉しくって、私もやる気が出てきたっ!!


*********

ランチはココ↓
http://www.m-keizu.jp/kzweb/Default.aspx

お花見はココ↓
http://www.mishimataisha.or.jp/

ラジオ局はココ↓
http://www.777fm.com/


いいところです☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-04-10 13:10 | HAPPY