MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

空いてるって言ったやん

そう。
確かに言ったんだよね。。

いくらお互いの予定があるからって
なおざりにし過ぎた。
会えなくても 
自分が夢中になれることがあれば
平気だし、むしろ会うのが面倒になっちゃう。

気持ちは変わらないのに。


彼だって
仕事が忙しいし、休日もいっつも予定があって会えない。
だから
会えなくてもいいんだって思ってた。


最近、お互いの予定をむりやり合わせて
会おうとするのが嫌。
なんでだろう。

友達とは
そうやって会いたいと思うのに。


だから

そういう面倒とは
おさらば。


そうしたいって思ったことはやらないと
気がすまないし

このまま
考えてたって
会えないものは会えないんだから。

お互いが嫌な思いをしない方法に向かって進もう。


ロケットに乗って
飛び出す私が見えるっ!!!


a0087833_22402961.jpg



後ろで笑うジェシカがかわいぃ☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-02-19 22:46

最近の色々


今日の月はすっっごくキレイでした☆
まん丸でオレンジ色で。
思わずmailしちゃった。
なかなか会えなくても、同じ月を見て同じようにキレイだって思える。
それだけでいいや。
定番で笑っちゃうね w




SMIRNOFF/EXTRAを買ってみました。
ガラナMIX!!!
目が冴えてやる気満々だよ。
おかげで、怠けて書いてなかったBlogも書いてます☆






六本木のお店でマネージャーがかわいがってくれる。
お店働いてる子の中では、年上の方の私を妹みたいに。
髪を切った私は彼にとって萌え~らしい 笑
でも、全然そちらの方ではないんだよ。ホントに。
ステキな方です。
だけど。。。
あんまりかわいがられるとね。。
女の人って髪をわしゃ~ってやられたりすると、ちょっとドキってしちゃうでしょ。
うーん。
でも、
それで仕事のやる気が沸くなら、イイことかもね。






私の後任の方が決まりました。
年上の方です。
17日から来るのでちゃんと準備しなくちゃ。
本当に3月で終わりなんだよね。
4月に旅に出て、5月から新しい仕事。
不安はナシ!!


おやすみぃ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-02-11 23:44