MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MANNISH☆

髪を切りました。
今までで1番短く。
男の子みたい v
気に入ってます。
ラク~
頭揺らしても髪が揺れないんだもん。
短いのにすっかりハマッてる私です。。

実は美容院の匂いとか
美容師さんがやたら話し掛けてくるのとか
好きじゃなくて
美容院に行くこと自体好きじゃなかったんだー

でも
昨日行ったところは
独特の匂いもほとんどしなくて
担当のお兄さんもわざとらしくなくて
自然体で、話しやすかった。
仕事も丁寧だったし。

おまけに
ヘッドスパ
体験しました。
気持ちぃよ~
これまたハマりそう。


今まで美容院は転々としてきたけど
ここでしばらくは落ち着くと思う。


今日は
お休みなのに
早起きして
のんびり自分の時間を満喫中。

2月にLIVEに行く
Jason Mraz のお勉強をしながら。

晴れてたら良かったのにな。
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-01-31 10:50

My Girl

パンパカパーン☆☆☆

我が家にPCちゃんがやってきました。
PINKの軽くてくてかわいい子です。
一緒に外にもいけるの

前のPC修理しても変わらないと思うな。
安かったから。
5年半くらいがんばってくれた。
ホントにがんばってくれたよ~
ありがとう

カフェとか新幹線でも使えちゃうんだもんねー
今のPCはハイテク!だ。
最近みんな外でもPC使ってるなぁと思ったら
そういうことだったんだね。。。


ホントは
ちょっと見てみよう、くらいの気持ちでお店に行ったんだけど
ここでいいなと思ったら
また来ても一緒だなと思って即決め即買い!!!
お店の人に初歩的な質問しまくって
悩まずに買いました。
だって、やっぱり会社のPC&携帯だと
調べものが思う存分できないから。

寝不足には気をつけます!!
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-01-26 21:05 | SHOPPING

ハルヨコイ

a0087833_20294385.jpg

a0087833_20294363.jpg

a0087833_20294319.jpg

a0087833_20294483.jpg

HAPPY NEW YEAR!


六本木でカウントダウンしたよ。
楽しかった☆
酔っ払い過ぎたダメな人もいたけど、みんなテキーラ飲んで
盛り上がって、カウントダウンして

ハッピーニューイヤー!!!!!!


お家でのんびり過ごすのもいいけど、お店で過ごすのもイイね♪


そのまま元旦の日に実家に帰りました。
新幹線がすっごく空いてて感激!!
毎年元旦に帰ろうかなぁ。
JILLに癒されて、美味しいもの食べて、家族とまったり過ごしました♪
家に門松が飾られてるのを初めて見た!



今は…

ちょっと大変(*_*)

締め切りも考えずに、数字と睨み合わずに、早くヨーロッパでゆったり、のんびりしたいな♪♪♪


今年は去年よりずっと良い年になりそうな予感。
冬が終われば春だもんね~
Uhuhu~


2009年もヨロシクですo(^-^)o
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-01-08 20:29