MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

after school

幸せ。。。♪
あの笑顔を大きなスクリーンで見れて
本当に幸せ。本当に癒されるよ〜

「アフタースクール」

もちろん、堺雅人ファンじゃなくても
楽しめるし、意外と凝ってた。
必見!!!!

TOEIC終了。
どうかなぁ。
課長と勝負してるんだけど、たぶん負けだよ>_<

そしてさっき
我慢していた気持ちが
我慢しきれなくって
溢れ出ちゃった。
それでも全部じゃないけど。
すべて素直に言える日はいつ来るんだろう。
ちょっとはスッキリできたかな☆ ルンルン

おやすみなさい。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-05-26 00:30 | MOVIE

movie

この前観た映画。

「there will be blood」
私好みの映画だったよ。
あの時代のあの雰囲気。
好きな人には分かるはず♪
それに
Daniel Day-Lewisがあまりにも格好良くて
彼の演技を観るために観てもいいくらい。
PAPAも好きそうだからオススメしとかなくちゃ。

でも、想像していた結末とは違ってたというか
はっきりした結末がないというか
一貫したテーマがないというか。。
わたしは主人公のずる賢さとか邪悪さとか
そういうものがもっともっと出てくると思ってたから。
家族に対する優しさと、仕事での強さが半々で表現されてるのは分かるんだけど
わたしにはもーっと嫌な奴でいて欲しかったなぁ。
そして、長かった!!
あと音楽が恐い!!
ホラーみたいな音楽なんだもん。
それがいい効果を出してるんだけど
とにかく恐かった。

いろいろ感想はあるけど
映画館で観て良かったなって思います☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-05-24 19:29 | MOVIE

休日。

お休みなのにまた雨 >_<
やだやだ。

洗濯ができないのでお掃除を。
わたしの部屋にはいらないものが
いーっぱいあったから
ゴミ袋に押し込みました。
こんなにいらないものがあったのかってくらい。
ずっとずっと
いつか使うだろう。
これは思い出だから。って
とっておいたもの達。
1年使わなかったら、一生使わないと思って
思い切ってサヨナラです。
綺麗になってすっきり。

そういえば、
この前ネイルをしてきました☆
サーモンピンクにラメに、ハートが乗ってる♪♪
かわい過ぎです!!!
その後にYちゃんのバースデーでインドネシア料理を食べて
新宿からタクシーで帰ってきました☆
リッチになったもんだね w

明日は
TOEIC。
がんばってきますよー!!!
その後に美味しいもの食べれるから。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-05-24 18:55 | LIFE

Do!! Laundry.

昨日も今日も8時に起きて
お洗濯!!
洗濯機くんはフル稼働だよ〜
やっぱり天気がいいっていいね♪♪
最近土日はずっと天気が悪くて思いっきりできてなかったから。
念願のソファカバーの洗濯もできて気持ちいぃ☆

今日は有楽町で映画観て、銀座でパスタを食べるのです。ルンルン♪♪
SHIPS寄ってこようっと☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-05-18 12:14 | LIFE

メキシカン☆

Otra

いつもは
お店を選んでもらうんだけど
今回は
わたしが選んだよ。
いろんなお店に行っていて
美味しいものをいっぱい食べてる人だから
選ぶのも慎重に。
でも
雰囲気も良くて
美味しくて
大成功でした☆
テキサスで食べまくった
タコスを思い出した〜
東京タワーも見えたしね。
今度は天気の良い日にテントの中で♪♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-05-11 20:13

仲良し。

友達の助けもあって
不安だったことが一気に吹っ飛んだ。

ココロが読めなくて
息苦しかったけど
人それぞれの考え方があるんだもんね。
よかった。
焦る必要なんて
まーったくないんだ。

して欲しいことも
してあげたいことも
いっぱいあって
もどかしくて

すぐ側にいるようで
やっぱりまだ距離があるような気がする。

だけど
今はこの穏やかな時間を大切にしよ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-05-11 20:00 | HAPPY

choice

いっつも
掲げた目標に辿り着けずに
横道にそれて
それでも
これで良かったんだって自分に言い聞かせてきた。
実際に
それでも問題なくて
楽しく幸せ。
その選択を責める人はいなくて
逆に良かったよねって言ってくれる人もいて。
そう言われると
そうなんだなーって思う。

だけど
目標を達成できずに
どんどん枝分かれしてく私の人生は
上に伸びてない気がする。
横にばっかり広がっちゃってさ。
大学を選ぶときも
仕事を選ぶときも
そうだったから。
そして、また
そうなろうとしてる。
周りの人たちは
それでもいいんだよって言ってくれる。
確かにいいと思う。
誰にも迷惑を掛けないし
そうした方が幸せになれるかもしれないし
敢えて辛い道を選択する必要もない。
だけど。
だけどね。
それだと
気持ちがモヤモヤして、蟠りが残るんだよぉ。

ただ、
周りの人が言いたいのは
楽をしろってことじゃなくて
先の目標ばかり考えて
目の前に現れた幸せを掴み損ねるのは
カナしいよってことなんだと思う。
今選ばなくちゃいけない道を
正しく選びましょうってこと。
一本道じゃなくて
選べる道があるってことも幸せなのかな。

道が定まってないと
すぐ決めたくなっちゃう私だから
ついつい急いじゃうんだなー
いけないと思っていてもついつい。
でも、焦りは禁物だから
今目標に向けてやってることは続ける。
これだけは時間がずれたとしても
絶対に達成したいから。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-05-07 01:50 | LIFE