MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あの人は

教えて下さい神様
あの人は何を見てる?
何を考え、誰を愛し、誰のために傷つくの。

わたしにとっては
すごく重大なことで、悩ましいことでも
あの人にとっては
あんまり重要なことではないような気がする。
それとも、それを表に出してないだけなのかなぁ。

わたしには
これからやらなくちゃいけないことがあって
これから必死になって掴まなくちゃいけない未来がある。
でも、あの人は
わたしよりも何年か多く生きていて、
いろんな人と会って
いろんなものを食べて
いろんな国に行って
いろんな経験をしていて。
すでに仕事も安定していて余裕がある。

だから
こんな子供の戯言は、ちーっぽけで下らないものなんじゃないかって思う。
まだこの戯言を伝えられずにいるのは
そう思われるのが恐いから。
そんな冷たい人ではないことは分かってるけど
いつまでたっても自信のないわたしは
ちょっぴり臆病になってる。
次に会ったときにはって何度も思ってきたのに言えずじまい。
次こそは☆
きっと話したら、いい言葉をたくさんもらえるはずだから。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-04-28 00:50 | LIFE

おでかけ

もうすぐ、ゴールデンウィークだね。
私は静岡でのんびり休息することにしました ♪


近頃は
お休みの日に出掛けることが多くなりました。
私はもともと出不精。面倒くさがりだから。
でも
出掛けようって言ってくれる人がいると
自然と腰も軽くなる。


今回はららぽーと豊洲。

夜ごはんを
「kirara風月」っていう鉄板焼き屋さんでいただきました。
とっても美味しかった!!
ネギたっぷりのモダン焼きに、
とろっとろのサーロインステーキ。
ワインを飲みながら急いで食べました。
映画の時間が迫ってて。
お酒+お腹いっぱいで少し眠くなりながら見ました。
だって映画がちょっと残念なものだったから。。「ブラックサイト」ネ。

でも、絶対食べたかった
MARBLEのジェラートには大満足☆
特にバナナ味には v


そうそう、映画館に隣接してる
「Breathe」というラウンジもおすすめ。
日が沈むと夜景が綺麗で、ケーキも美味しい。
私はミルクレープを食べたけど、苺のタルトも美味しそうだったなぁ。
映画を観なくても入れます。



豊洲はちょっと遠いけど
ららぽーとだけで1日楽しめるよ☆
デートでも、家族でも、友達同士でも!
それにしても食べもののことばっかりになっちゃった。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-04-28 00:23 | SHOPPING

a happy day

不安だったことが
たったひと言や、ちょっとした行動で
報われる。

最近は一喜一憂ばっかり。

だからちょっと不安定だったんだ。

不安や心配ばかりが続くよりはいいけどね。


今は喜びが2つ続いたから
ここに書く気分になれた♪♪

わたしのしてきたことは
間違ってなかったんだなぁ☆
言わなければ良かった。
あんなことしなければ良かったって思ってたんだけど
そーんな心配は吹っ飛んだよ。


そして
あの人がわたしにでっかーいPOWAERをくれる。
今のわたしは、何にもできてないってことを教えてくれて
なかなか動かないわたしを
行動に起こす気にしてくれる。
きっとあの人は
そんな風にしようなんて、これっぽっちも思ってないだろうけど
ひと言ひと言に刺激があるんだなー。
追いつくことはできないかもしれないけど
ちょっとでも近づけたらなぁって思います♪

明日はいい天気になりそうだよ。
思いっきり洗濯ものを干そう!!
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-04-19 20:06

モダン☆

丘を越えて

今一番見たい映画。
池脇千鶴も、西島さんも好き。
なんだか元気になれそうな映画でしょ。
だけど
まだちょっと先だね〜

他のを探してみよう。

♪おかを〜こえてぇ〜ゆこよっ♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-04-13 20:38 | MOVIE

初体験。

東京に出て来て5年目。
こんなに心が安らぐ場所があったなんて。

お台場で映画を見て
浜離宮で夜桜を見てきました。

実は苦手なホラーを見ました。
韓国版黒い家
映画館でホラーなんて見たことなかったけど
勇気を振り絞って。
途中で飛び出したくなりました。
もう二度と映画館でホラーは見ません。
最後までちゃんと座っていた自分を褒めてあげたいと思います。
でも、小説がもとになってるせいか
ストーリーはしっかりしていたし
出てる役者さんも、味のある素敵な方ばかりでした。
映画としては評価できるものだと思います♪

浜離宮
初めて行きました。
遅咲きの八重桜が満開で
本当に綺麗でした。

a0087833_141230.jpg


東京タワーや高層ビルに囲まれた
都会の真ん中で
穏やかに時が流れていました。
行ったことのない人は絶対に行って欲しいな。
まだ十分桜が楽しめるよ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-04-13 20:25 | MOVIE

hu〜

せっかくのお休みだから実家に帰るだけでは。。
と思って
ゴールデンウィークに混むのを覚悟して
温泉に行きたいなぁと漠然と考えて
ちょっと調べたら
いいなぁと思ったところは
ほとんど
予約でいっぱい。
空きがあるのは6日だけ。
そうだよね。
一ヶ月前だもんね。
早く決めなくっちゃ。
みんなはどこか行くのかなぁ。

花粉が落ち着いて
楽になったなぁと思ったら
毎日気持ちが落ち着かなくて
少し疲れる。
この気持ちは嬉しい。
ご飯も食べ過ぎなくて。
カラダも少し軽くなった気がする w
だけど
ちょっと苦しい。
hu〜
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-04-09 21:25 | LIFE

韓国。

韓国料理を食べました。
マシッソヨォ♪♪
焼肉なんだけど
石の板の上で焼くの。
で、野菜で巻き巻き。
板が焦げてくると
少し斜めになってるから
氷で洗い流す。
楽しいし、美味しいし。
梅酒の種類もいっぱいあったし
お店の雰囲気も良かった。
韓国人の店員さんも可愛かったよ☆
でも、肝心のお店の名前忘れちゃった。 
新大久保の駅からちょっと歩いたなぁ。
スリーエフが近くにありました!!
分かったら書きます。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-04-09 21:00 | HAPPY

i need you tonight

America

もう、綺麗にしていたネイルが取れてきたよ。
カナしい。
そろそろ足の方も綺麗にしないとね。

たったひとりの人のおかげで
こんなにも毎日が変わるなんて。
こんな気持ちしばらく忘れてたから。
2月14日は
ほろ苦い日だったのに。。
力まずに、自然体でいることが
必要だったんだと思う。
今、とても穏やかな気持ち。
周りの人にも優しくなれる。
わたしの幸せを望んでくれて
パワーをくれる人たちに感謝です。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-04-05 10:29

ハルヨコイ

a0087833_046371.jpg

今日のELLE。
やっぱり
こういうの好き。

今日はお花見に行ってきましたっ♪♪
in 代々木公園!!
本当に楽しい時間でした。夜桜も綺麗でした。
私よりも10くらい上の人たちばかりだったけど
そんな感じ全くしなかった。
いい人のまわりにはいい人が集まります。

そんなこんなで
今日からまた、新たな気持ちで毎日を過ごすことになりそうです。
hahaha☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-04-04 01:00 | HAPPY