MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハルカゼ ニ ノッテ


☆BRDIGALA☆

夜桜が綺麗です。
今日は六本木でお食事をしてきました。
東京タワーの見えるレストランです。
雑誌で見て
行きたいなぁと会社の人に言っていたら、それが実現しました☆
頼もしい人との出会いもあって、美味しいディナーもあって
幸せな夜でした。
六本木で遊ぶのは早いかなぁと思ってたけど
平日の夜は人も少なくて、
時々は来て刺激を得たいなぁ。
やっぱり魅力的な街です。

東京は嫌いという人もいるけど
私は好き。
地元とは違って、何処へでも電車で行ける。
素敵なお店もいっぱいある。
美術館もいっぱい。
いろんな人の出会いもある。
静岡ももちろん好きだし 帰ると落ち着く。
でも、おそらくもう二度と、静岡で暮らすことはないと思う。
ちょっと淋しい発言ね。。
人が少ないのはいいけど
それだけ、お店も、魅力的なものも、刺激的なものも少ない。
東京にだって
自然も公園も存在するんだから。

そう言えば、お店まで行くのに
ふらふらしてたら
ドン小西に遭遇!!
VUITTONあたりかなぁ。お店をちょっと出て携帯で話し終わったって感じ。
テレビのままでした。
あのメガネ。あの派手シャツ w
私が遭遇した有名な人の中では、ヴィクトリアに続いて2番かも!!
オーラが。

おやすみなさい。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-03-27 01:01 | HAPPY

photo!!

a0087833_0133894.jpg

富士山!!

a0087833_0135955.jpg

おばあちゃん家の3階からみた風景。
目の前は海だよ。


a0087833_014291.jpg

JILL
かわいい。


a0087833_014573.jpg

JILL
睨む。


a0087833_0151488.jpg

JILL
とことこ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-03-20 23:51 | PHOTO

好き。

真央ちゃん。。。。
背も伸びて、すらっとして
また美しくなったぁ。
ショートの曲も振り付けも大好き。
フリーよりも。
ご飯食べに行っちゃって見れなかったけど
ニュースでいっぱいやってくれたからね。
ニュースで見るだけでも
感動して泣きそうになる。
専属コーチがいない中でも、ちゃんと調整してきて
今シーズンベストまで出して格好いいなぁ。
本当にパワフル。
私はすぐ、頑張ろうとか、やってやろうって気持ちが
どっかに飛んでっちゃうから
ちょこちょこ刺激をもらわないとダメ。
心を気持ちよーくしてくれる真央ちゃんは
本当に好き。
今年度ももうすぐ終わりだね。
良い気持ちで春が迎えられるようにしよ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-03-20 23:34

お買い物。

あったかいね。
ピクニック日和です。

今日は買い物をしてきました。
春物の服を3つ買って
本を2冊買って
パンを買いました。
洋服を買ったところは
10周年記念で、ショッピングバックは布製のエコバッグ。
タイムの種もプレゼントしてくれました☆
わたしに育てられるとは到底思えません。。
どこを見ても春物が並べられていたけど
今日はココに行くって決めて行ったから
他はほとんど見ずに帰ってきました。
エラいエラい!!
本は
「楽園への道」
ゴーギャンとその祖母フローラ・トリスタンのお話です。
もう一冊はお勉強の本。
今まで知らなかったことがたっくさん詰まってて
おもしろくて仕方がないです。
当分の間は
TOEICの問題集とこの2冊で休日を楽しめそう。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-03-08 21:36 | SHOPPING

☆va confetti☆

click!!

カラフルでエレクトロニック♪♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-03-08 01:55 | MUSIC

天職

1㌦=102円台!!
朝、やっと会社の新聞を読むようになって
静岡のガソリンの価格が全国平均よりも高いことが判明!!

留学したら
その後どうするの?
って何人の人に聞かれたか分からない。
その度にわたしは
英語が話せるようになって
映画を字幕なしで見れればいいの
って言ってきた。
やりたいことはいっぱいあるのに
やりたい仕事がなかったから。
だけど
いろんな人に聞かれれば聞かれるほど
不安は募ってた。
だからずっと
新しい目標を探し続けてた。
探せば見つかるんだね。
今の仕事とか今のモチベーションとか
いくつかのことが組み合わさって
この目標を掲げることができたと思う。
決して単純な道ではないことは分かってるけど
達成できる可能性も十分あることも分かってる。
だからやる気になれる。
就活してるときに
誰か私の天職を教えて下さい!!
って本気で願ってた。
でも今は
これが
天職だって言えるようにするつもり。
留学も、もっと早くすれば良かったって思うし
この目標ももっと早く見つけられてたらって思う。
でも、今だから
見えるのさ。
う〜
今日も明日もきらきら☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-03-08 01:39 | LIFE

パラ金☆

舞台芸術学院 ミュージカル部さんの
卒業公演を観に行ってきました。
「夢の王国」
想像していたよりも
ずっとプロフェッショナルで鳥肌が立ちました。
常務に連れられて行っただけなのに
こんなに感激できるなんて。
うれしい。
とにかく
主役の男の子の歌が上手。
ミュージカルやる人ってみんなあんなに上手なのかなぁ!?
パンフレットに載っていた彼のプロフィールを見たら
ディズニーが好きって書いてあって。
まさにその通り。
アラジンの声みたいだった。
もちろん、彼だけじゃなくて
舞台自体素晴らしいものでした☆
女の子たちは、みんなかわいかったし。
彼らはここを卒業して、幸せなことに舞台の上で仕事ができるかもしれないし
全く違う仕事に就くかもしれない。
でも、ものすごく練習をして
多くの人の心を動かすものを作りあげたことは間違いないと思う。
輝いていて、カッコ良かった。
常務と今日の舞台に関わっていた人みなさんに
ありがとう☆です。
日曜までやってるよん v
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-03-08 01:16 | MUSIC

The Girls' Festival

今日は桃の節句。
ケーキを買ってきて食べたよ。
上に桃の花が付いてた!!
こういうサービズって嬉しいよね。
ゴミが増えるだけだけど。。イベントには弱いんだ。


近頃
経済に全く興味のなかったのに
なぜか経済ニュースばかり見てる。
こんなに面白かったかなぁ。

まず、円高。
というのも、会社の取引先の某外資系のE社の価格が
円高で下がってるの。
このままなら3月中はそんなに変化はないでしょ。
こういうところであんまり仕事の事情を話してはいけないと思うけど
今月は他に比べてE社がお得なので、いっぱい取って営業の人に儲けてもらおう。
私のお給料には全く関係がないけど
最近は価格のことを考えるのが楽しいんだ。
知っておいた方が仕事もやり易くなるし。


そして、ロシアね。
もともとプーチンさんがすごく好き。
ただそれだけ。彼の考え方や政治のこと、よく分かってないから。
でもプーチンさんが出てると、いつも見ないニュースも自然と見るようになるから。
イイこと。
大統領ではなくなってTVで顔を見る機会が少なくなるのは淋しいな。

それに加えて「ガスプロム」
ウクライナとのことや
「サハリン・プロジェクト」で結構問題になってたんだろうけど
今まで知らなかった。。。
現在取引してる会社がどれだけ立派なのかも実感。
こういうニュースに興味が持てるようになったのも
今の会社で働くようになったから。
出会いっておもしろいね。
もしかしたら、こういうことに興味が出過ぎちゃって
ずっとこの業界で働くかもしれないしね。

「バイオエタノール」も、
もしろん知らなかった。
今やガス&石油の時代ではないの?
と思いつつも、マイナス面の方が多いみたい。
温暖化対策には役立つみたいだけど
みんなが調子に乗ってトウモロコシばーっかり作っちゃうから
色々問題が増えたのね。


ちゃんと世の中のことを知っておかなくちゃと思いつつも
興味のない話は右から左。
無理して知ろうとする必要はないと思ってるけど
キーワードくらいは押さえておかないとね。


さぁ来週はセミナー週間だよ☆
やっと動き出したぁ。
TOEICも申し込みました☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-03-03 23:00 | TV