MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

BREAKFAST AT TIFFANY'S


今まで見た映画の中で1番素敵な映画でした。
なんでもっと早く見ておかなかったんだろうって思うくらい。
a0087833_22481084.jpg

オードリーの作品はまだ4つ。
でも、すべてがオードリーの魅力たっぷりで美しい作品☆☆☆
おしゃれで、ユーモアもあって、隅々まで丁寧に作られてるという感じ。
きっとこれから先も、ずっとずっと多くの人の心に触れる作品であり続けるんだろうな。


「GHOST WORLD」
a0087833_2231379.jpg


オードリーの前にこの作品を見たんだけど
それでも、潰されないくらいインパクトのある映画でした♪
スカーレット・ヨハンソンがとっても可愛い。

見てない映画がいっぱいあって
見たい映画がいっぱいあって
これから先も新しい作品が作られ続けて
100歳まで生きても足りないね w
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-01-27 22:50 | MOVIE

23な私たち。


昨日は高校のときの友達と新宿でご飯を食べました。
楽しかったぁ。
高校以来会ってない友達とも会えた。
変わらず可愛いし、彼女の品の良さを見習わないとね☆
みんなの恋の話を聞いてると
やっぱり恋をしなくちゃと思いました。
恋は自然と落ちるものだけど、思い込みから始まったりもする。
すぐ火が付かなくても、徐々に熱くなるってこともあるし。
自分の曖昧な気持ちに不安を抱いてたけど
それでもいいんだって思えた。

18歳のあの頃も
十分楽しかったし、仲良しだったけれど
少し大人になった今の方が、より強い絆で結ばれてるなって思う。
離れてみて、お互いを尊重できるようになったのかなぁ。
たまに会うから、いいっていうのもあるよね。
みんながいるから、東京にいても
全く淋しくなんかないし。
「月1の会」が浸透するといいね。

わたしたちは恋もして仕事もがんばって遊んで
23歳を満喫中です。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-01-27 15:36 | HAPPY

恋をしよう。

雪降ったね。
朝起きて、期待してカーテンを開けたら
降ってる〜♪♪
通勤もワクワクだったよ。
白ってロマンチック。
雪の厳しさを知らないからさ!!

a0087833_0492676.jpg

会社の帰りに
「人のセックスを笑うな」
を友達と見る予定だったのに、満席で見れなかった>_<
開始時間のかなり前だったのに。。
渋谷までいったのに。
本当に見たかったのに。
東京で一カ所しかやらないなんて。
5日後まで予約できるって言われたけど
それだと無理だから、もう少し日が経った頃に行くことしました。
月末月初は忙しいのですよ。
見れるといいな。

Heath Ledgerも、だなんて。
悲しい出来事でした。。。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-01-23 22:46 | MOVIE

シャララン♪

雪降らないね。
朝起きて窓の外を見たら雪が。。。
って素敵。ちょっとココロ弾む♪
所沢にいるころはよくあった気がするのに。
やっぱり東京の方があったかいのかな。
いや、地球があったかいんだね。

私は人の顔をよく見ちゃう。
会社でもね、

よく見られるんだけど、目が合うと逸らすよね。
何か言いたいのかと思って気になるんだよ。

って言われたことがあった。
確かにそうかも!!って。
小学生の頃からそうだったかも。
だから、ひとの表情を読み取るのは結構得意なんだなー。
ひとが真剣に一生懸命になってる姿を見てるのが好きなだけ。
もちろん、男女限らず。
恋愛感情に限らずだよ。
仕事の説明をしてもらってる時も
その人の顔をじっと見ちゃう。
相手からしたら話づらいよねぇ。
考えてみたら電車でも人の顔をよく見てる。
よく目が合うもん。
友達とご飯食べてても
ご飯食べてる姿に感心してじっと見ちゃうこともあるし。
キレイな食べ方するなぁとか、逆の場合も w

上のことを言った人も
いいんだよ、いいんだけどさ。。。
って言ってたから見てもいいってことだよね 笑
これからも、みんなの顔を見つめさせて下さい☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-01-22 22:51 | LIFE

夢うつつ


最近カルシウム摂取のために牛乳を飲んでます。
おかげでイライラしないよ。



「SAW」

a0087833_0464523.jpg

観たんだった。今さらね。
騙されるか、と伏線を入念にチェックして観たけど
騙されました w
アダムすてき☆


「恋愛睡眠のすすめ」も。

a0087833_0434719.gif

二人とも好きだから、映像だけで嬉しい作品。
でも、エターナルサンシャインの方が好き♪
どちらも、とっても繊細な恋愛模様。
大雑把で適当な私には、ほど遠い世界。
せめて恋愛においては繊細な気持ちを大切にしたいのになぁ。
恋は想像通りにはなかなかいかないものだけど
想像するだけで幸せになれる☆
夢と現実が曖昧になるのは考えものだけど
恋してる時の思いを実際に目に見える形にしたら
あんな風になるんだろうな☆

私は女だから女の子目線の方がしっくり来るのかも。
「アメリ」みたいに。
恋する女はキレイさ〜♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-01-21 23:43 | MOVIE

ラララ〜

雪降るかなぁ。
雪だるま作りたいけど、あんまり寒いと外に出たくなくなっちゃうからね。

「PARIS, JE T'AIME」

a0087833_0393861.jpg


マギー・ギレンホールに惚れました。
おしゃれ女優さんとして、雑誌やエルオンラインで見かけたことはあったけど
演技は見たことがなかった。
こんなに美しい女優さんだとは思わなかったなぁ。
見た目というよりは、話し方や仕草が美しい!!
しばらく注目です☆
おしゃれ度はかなりレベルが高いと思います♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-01-20 23:03 | MOVIE

いくよ♪♪

アライグ マママママママママ。
マントヒ ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ。
ヒトコブラク ダダダダダダダダ ダックスフン ドドドドドドドドド♪♪

シエンタ!!
あのママはかわい過ぎ☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-01-19 22:38 | TV

東京に雪が降ったんだって。

Brad Renfroの突然の死がものすごく衝撃的でした。
いろんな理由があって
突然若くして人生の終わりをむかえてしまう人がいるけれど
彼の死は
自分でも驚くほど
ショックなできごとでした。
歳が近いせいかもしれない。
特別なファンではないけれど
彼の演技が自然とアタマに浮かんできます。
彼の作品をゆっくり観てみよ。



私はね、恋をすると突っ走っちゃうタイプ
では全くありません。
でも、好きであることは
ちゃんと伝えたいし、好きになってもらいたいから
意外とがんばっちゃいます。
きっと
これから、そうなるだろうなぁと思います。

最近、再認識したこと。
携帯メールは面倒くさい。
もし、メール大好きな人を好きになってしまっても
あんまりしないだろうな。

それにしても
先走り過ぎな私。
焦りは禁物です。

春を迎えて、あったかい季節になるには
まだ、もう少し時間があるよね。
ぼちぼちいこ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-01-16 23:58 | LIFE

新しい私

ポニーテールをしても髪の先が首の付根まで届くようになりました イェイ v

誰にだって自分の嫌いな部分はあると思うけど
私はそれさえも、無理矢理好きになるようにしてました。
ものすごーいポジティブだから!!
でも、金曜の夜に会社の人たちと飲んで話して
私の働きに感謝してくれて認めてくれていることを知って
ちょっぴりいい加減な気持ちでやっていた仕事を後悔しました。
感謝されて、涙腺のゆるい私の目からはぽろり。。。
O型な私が好きだし、適当な所も愛嬌だなんて思ってたし、
そういう部分を良いところだと言ってくれる人もいる。
だから、それでいいんだって思い込んでました。
でも、実際それは私の嫌いな部分でもある。
もっと誠実に、几帳面に、礼儀正しく、地に足を付けて生きるべきだと
改めて感じました。
昨日今日と、それが実践できて
私としては満足。
自分の思い描く自分でいられると、とっても気分がいいものです。
いい加減さも決して忘れてないので、ご心配なく♪♪
3日坊主にならないように、調子に乗らないように、気をつけないとね。

私の周りにいてくれる人たちは本当に本当にみんな優しくて
それが嬉しくて嬉しくて
私は本当に幸せです。
みんな、大好きだよ〜

wii fit 買って、みんなをお家に招待しようっと♪♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-01-13 20:55 | HAPPY

近況報告

こんばんは。
みなさん元気ですか?
私は仕事もほどほどに忙しく、ほどほどに暇で
英語の時間も増えて
アタマもココロもカラダも絶好調ですv

昨日、GJで頼んでおいた
サプリ、フェイスクリーム、ボディクリームが届いて
ウキウキ気分♪♪
お風呂の後の時間がとっても楽しみ。


******************
久々に
最近のお気に入りをご紹介します。



「コバラ解消夜中のヨーグルト」
a0087833_19581757.jpg

これはね、最初は名前で買ったんだけど
かなり私好みのヨーグルト。
柔らかいものより、ゼラチン多めの方が好きな方にオススメです。
それに無糖でコラーゲンまで入ってるなんて!!

「Volvic FruitKiss」
a0087833_19574677.jpg

水やお茶だと物足りないけど
甘い紅茶やジュースは飲みたくない、という時に最適。
飲み口が大きいのもいいよ。サッパリ!スッキリ!

*********************

さぁ今日は「睡拳2」だから
今のうちにお風呂に入らないと!!
ではまたね。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-01-10 20:18 | HEALTH