MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

BAG


ADMJ


最近欲しいなぁと思うBagが集まってる場所。
新丸ビルで見かけた時にもカワイイなぁと思ったし。
そこまで高いものじゃないのに、リッチな感じも出てて、とっても良い!!
シンプルだから長く使えそうだしね。
でも、欲しいものが3、4個あってね〜
1月中には一つ手に入れておきたいと思います♪♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-30 01:00 | SHOPPING

FULL OF HAPPINESS

今日は友達を家に呼んで忘年会でした。
ナオちゃんのおかげで友達を家に呼べるようになりました。

今年の夏に出会ったばかりの新しい友達。
ここまで仲良くなれたなんて、嬉しいなぁ☆
性別も年齢も境遇もバラバラだけど
一緒にご飯を食べて、お酒を飲んで、遊んで
とっても楽しい時間でした。
ちょっと隣の人には迷惑だったかもしれない w
何よりも、全員がお酒に強いところが頼もしい。
ビール何本か&焼酎の大きな瓶も1本空けたのに
誰ひとり顔色を変えず、全く酔っぱらわずに帰っていきました♪  hahaha〜
無駄なものを買わなかったから
ご飯もお酒も余らずにキレイになくなったよー
大満足の夜でした☆

明日は実家に帰ります!!
帰省ラッシュだねぇ。
早起きして混まない時間帯に帰りたいと思います v
帰っても忘年会だ☆ イェイイェイ!!
残りの年賀状を書いて寝るとしましょう。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-30 00:51 | HAPPY

MY BOSS

仕事も無事に納まってひと安心。
今年は新しいことが始まる年でした☆
それは、私にとって
とっても良いことになったなぁと思います。
同じことを安定して継続することも大切なことだけど
思い切って新しいことをするのも大切なこと。

仕事を始めて
幼いなぁ、責任感がないなぁと何度も実感しました。
落ち込んだり、辛かったり
でも、そういうことも人生!!
今では仕事にも慣れました。
半年も経てば、立派にやってます☆

これもそれも
優しい人たちに恵まれたおかげ。

昨日、会社の忘年会で部長とたくさん話しました。
前々から聞きたいことがいっぱいあったから。
部長にはお子さんが3人いてちょうど私と同じ世代。
その1番上の娘さんは今パリにいるの。
だから
私の海外に対する思いを最初から
絶対いいよ!!絶対に行きなさい!!って
言ってくれてるんだ。
昨日、詳しい話を聞いて
やっぱりフランスに行きたいって気持ちが強くなってしまった。。
すぐに決めて、すぐに行かないといけない訳ではないから
もう一度、よく考えようと思います。カナダも素敵なところだと思うからさ。

しっかりお金を貯めて、絶対に行きなさい。
親に頼っちゃダメ。
いろんなことを身につけて
これからの世界のために頑張りなさい。
自分のためでもあるんだよ。
って言われて
はい。って力強く答えたんだから絶対にやらなくては。

増々やる気になれました☆
ありがとうございます。
部長に良い報告ができるように一生懸命やってやります。

海外に行くことに関して
いろんな人たちがアドバイスをくれて
いつでも助けになるよって言ってくれて
本当に嬉しい。
私もその優しさに答えなくちゃいけないね。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-30 00:38 | LIFE

HAPPY CHRISTMAS



☆merry christmas☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-25 00:00 | HAPPY

Jessica

Jessicaが妊婦さんになったみたい☆
おめでとう!!!
大好きな人の赤ちゃんを身籠ることができて幸せだね♪
一時は別れたこともあったけどやっぱり仲良しだったんだ。
うーん、やっぱりこういうNEWSはHAPPYにしてくれる。

a0087833_1954758.jpg

a0087833_19542465.jpg


このコートかわいい。
きっとどこかのブランドのいいお値段のものなんだろうなあ。

ハリウッドの女優さんたちって
パパラッチの写真を見る限り
普段はスッピン&ジャージで買い物に行く日もあるのに
決める時は決めてるよね。
メリハリがあるというか、差が激しいというか
もとがいいものだから
適当な格好でも見られるんだね。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-23 20:01

i'll do it.


隣人に光が差すとき


本当に本当にあっという間に1年が終わっちゃう。
仕事を始めて9ヶ月。
まだまだ新人の気持ちでいるけど
そろそろ許されないよね w

2年働いて
日本を出発しようと考えていたけど
もう少し考えて
資金も貯めて
勉強もして
行こうかなと、いろいろ模索中。

留学して語学を極めたいのはもちろんだけど
何か専門的なものも学ぼうという欲が出てきたから。
universityでなくても、collegeでもディプロマを得られるし。
その方が語学学校よりも、
ネイティブの人と触れ合うチャンスが多いっていうのもポイント☆
だけど、それにはネイティブと同じ授業を受けられるような
語学力が必要なんだよね。
焦ってきたなぁ。
のんびり過ぎる私には、なかなか出てこない気持ちです v
いいこと。
語学学校だけに通うよりも
大変なことはいっぱいあると思うけど
その分
大きなものを得らるはず。

もっといろんな人の話を聞いて
目標を定めて
TOEICもきっちり点数を取って。

やっぱり留学して
何かを形にして帰ってきたいもんね。

さぁやるぞー!!!
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-22 19:50 | LIFE

PRESENT

マンションの小さいポストから
ちょこっと顔を出してる郵便物がありました。
いつものDMかなぁと思って出してみると
おば様からの贈り物。
開けてみると
京都のお土産でした☆
冬の京都もいいね。
私は修学旅行以来行ってない!!
ゆっくり、のんびり、時間を大切にして
美しい京都を感じたいなぁ。

ひびのこづえさんのハンドタオルとハンカチ。
さすがのセンスの良さ。
冬バージョンで、雪だるまがキュートでしょ☆
a0087833_238114.jpg

a0087833_2381753.jpg


他にも眼鏡拭き&あぶら取り紙も入ってました。
突然のプレゼントは心踊るね♪♪
Kimieちゃん、ありがとう。

私も、この間早めのクリスマスプレゼントをして喜んでもらった。
プレゼントを渡した時の相手の喜ぶ顔を見るのが嬉しいんだよねー。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-18 23:24 | HAPPY

SISTER

この間は
お姉様が遊びに来てました♪♪
私たちは、本当に仲良し♪♪
買い物して、美味しいものを食べて
ずっと笑ってました☆

初めて新丸ビルにもいってきたよ。
MARGARET HOWELLやGALERIE VIEとか
好みのお店がたっくさんあって
ウィンドウショッピングでも十分楽しめた。
東京駅のクラシックな外観を横目に
ピアノを聞いて、休憩できるところもあるの。
デートには最適な場所だと思うな。
クリスマスにはぜひ!!


そして
私のどうしようもなく散らかった部屋を
見事に綺麗にしてくれました。
私は片付けが苦手だから、すぐに部屋が汚くなっちゃう。
これじゃ、規則正しい生活が送れないなぁと思いつつも
綺麗にできないままだったから。
新しい年を迎える前に
片付けることができて本当に感謝です!!
これで、怠ってた勉強もできるぞ。

二人姉妹で良かった^o^
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-18 22:39 | SHOPPING

LOVE


先週は、楽しいことがいっぱいあったのに
なんにも書かなかったよー   モッタイナイ!!
楽しいと、胸がいっぱいでパソコンも開けなくなる。
いいことだ♪♪
私に、いっぱい刺激を与えてくれる人たちが
本当に大好き。

今日はお歳暮で
みかんを頂きました。
甘さもほどよく、美味しい小ぶりの有田のみかんでした。
ひとり暮らしでは、みかんはなかなか食べないもんね。
嬉しいぃ!!
a0087833_2320343.jpg



私は好きな人に対して、どちらかと言うと積極的なタイプ。
恋でも、そうじゃなくてもね。
会社でも、それが明らかだなぁと今日、実感しました。
お気に入りの人には、やたらと話しかけて、
やたらと笑っている私。。
誰でも、嫌いな人には話し掛けないとは思うけど
嫌いじゃなくて、特別好きじゃない人には
ほとんど話しかけてない!!
それに、好きな人だと、やたらと顔を見てしまう!!
これって恋じゃない!?って
自分でも勘違いしそう。
恋は思い込みからだもんね。
今日は、その人と話す機会が多くて
すごくいい気分だった♪♪  ルンルン

でも、最近思うこと。
どうして、純粋に好きだっていう気持ちだけで
付き合うことができないんだろうって。
この人と結婚できるか、一緒に生活できるかどうかってことを考えちゃう。
結婚できない=いつか別れるっていう気持ちで
付き合うことは私にはできないよぉ。
そして、そんな自分も嫌だなぁとも思う。

幸せになって欲しいなぁと心から思えて
私のこともそう思ってくれて
お互いの存在を本当に大切にできるような人と
巡り会えたらいいね☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-18 22:37 | HAPPY

風の向くまま

a0087833_22374466.jpg


久しぶりに、本当に久しぶりに
cannaの曲を聴いた。
声も良くて、無駄な音がなくて
切なくて、あったかくて、
泣けてくる。


「楽しくない」と君が言ったあの日に
初めて君を叩いた頃のように
君よりも泣いていた僕だから
大切にするよ

寂しい夜はいつの日も 必ず会いに行くよ


涙がぁ。。。
>_<

でも
お気に入りの「紙ひこうき」のCDは
ディスクの真ん中のところが割れていて
全くダメ。
中学のときに毎日のように聴いてた。
割れてしまって聴けないけど
ジャケットも歌詞カードも気に入ってるから捨てられずに
今でもとってある。
検索してみたけど、みつからなかった。。
借りるか買うしかないね。
サンタさん、お願いします w


それにしても 明日が楽しみだよぉ♪♪
さっさと仕事終わらせて、みんなに会いに行かなくちゃ。
ルンルン♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-10 22:51 | MUSIC