MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

恐怖

行ってきました☆ ディズニーランド!!
ハッピーハロウィーン♪
a0087833_23385712.jpg

思っていたより混んでて、アトラクションに乗るのが大変でした。
その変わり、いっぱい食べた。
メイプルチュロスに パンプキンアイスに 
チキンに マンゴークレープに ディナーもして 最後にまたアイス。ストロベリィ♪
パンプキンアイスはとっても美味しかった。


もちろん、いろいろ乗ったけど
1番印象に残ってるのが「スタージェット」
これはね、行くと必ず乗ってるけど
意外な恐怖を次来るときには忘れていて
ついつい乗っちゃうの。 めちゃくちゃ恐いんだから。
a0087833_23403385.jpg

高いところまで行って、くるくる回るだけ。
特別速い訳でも、急降下する訳でもない。
でも、これは絶叫マシン好きの私にも恐い!!
というのは
乗り物自体の深さがなくて 落ちそうなのぉ〜
とにかく、落ちるんじゃないかって。
友達と二人で「早く降ろしてぇ〜」って叫んでた。
斜めになる時なんか必死で淵を掴んでたよ。
まわりの子供は平然としてるのに。。。
きっと 小さい子供は顔まで隠れるくらいガードされるから安心なんだ。
体が半分くらい出ちゃってる私たちにとっては相当な恐怖!!
ディズニーに これ程まで恐いアトラクションがあったなんて。
逆身長制限をした方がいいと思うな。

☆HAPPY HALLOWEEN☆

a0087833_2341350.jpg

[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-30 23:37 | HAPPY

お腹いっぱい。

焼肉〜!!
久しぶりにお肉をいっぱい食べました☆
ごちそう様です。
女性に優しい、ステキな上司に恵まれました w
滅多に食べないホルモンも食べてニンニクまで食べて。
キムチも食べたけど
やっぱり美味しくなくて、辛くて。
改めて私には必要のないものだと思いました。
話もとっても盛り上がりました。
それにしても「RIP SLYME」を知らないことにビックリ。
30代の人でも!!
これには本当に驚き!!
今度は高級お寿司屋さんに連れていってもらいます。
仕事あんまりしてないんだから
そこは頼むよ、おじさま♪♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-26 22:04 | HAPPY

寄り道

仕事帰りに演奏会に寄って帰ってきました。
近所で音楽を聴いて帰れるなんて幸せ。
寄ると言っても3時間もだけど w
母校の音楽学科の定期演奏会です。

前半は独奏。後半は管弦楽。
弦ステキ☆
私は全くできないから憧れます。
ラストはベートーヴェン ピアノ協奏曲第五番「皇帝」でした。

これは、「皇帝」という曲だったのね、と納得。
聴いてると私にも弾けるんじゃないかという妄想をしてしまう。。。
ちょっと疲れたけど
最後まで聴いて良かった。
いい気分になって、明日もまた頑張れそうです♪♪

通販で買い占めた洋服&靴たちも届いて
ダブル幸せな日となりました☆


人気blog RANKING!!←
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-24 22:16 | MUSIC

すてきな家族

「エヴァとステファンとすてきな家族」
a0087833_20463620.jpg
思ったことが たくさんあるんだけど
どう表現して良いのかわからない。

想像していたものとは全く違う映画だった。
ちょっぴりカルチャーショック。
途中集中力が切れました。


どうしても
気持ちとは裏腹な行動をとってしまうことがあるでしょ。
だからこそ、本当に本当に
自分の気持ちを大切にしないといけない。

自分とは違うタイプの人に
もっと触れて刺激を得たい。

世の中 一筋縄では行かない。

うーん、出てきた台詞で
大切にしまっておきたい言葉があったと思うのに。。
もう一度見ようかな。


a0087833_20535967.jpg
Where are those happy days
they seem so hard to find?
I try to reach for you
but you have closed your mind
whatever happened to our love?
I wish I understood
it used to be so nice
it used to be so good






人気blog RANKING!!←
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-22 20:47 | MOVIE

ビューティフル

東京国際映画祭のまさみちゃん。
キレイ☆
ファッションもシンプルで良かった。
背が高くていいなぁ。
私も165くらいは欲しかったよ。。。
まさみちゃんの、センター分けは絶対にかわいくない!!
おでこを出すか、全部下ろした方が似合ってる♪♪

BEAUTY!!←


今日はいい自分でいれた。
周りの人にとってはいつもと変わらない私だったと思うけど
意識すること、心がけることが必要。
特別なことをした訳ではないけど
気持ちよく仕事ができました。

慌てない。
ごまかさない。
丁寧に。

この3つ。
私にとって苦手なことだから。


人気blog RANKING!!←
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-22 20:02 | HAPPY

ぐ〜たん。

友達が幸せだと 私も幸せ。
友達に彼ができて 幸せ話を頂いてきました!!
お酒も進むわ☆
話を聞いてるだけで本当に嬉しい。
時間もあっという間。
これから、もっといっぱい幸せな出来事が待ってるんだろうなぁ♪♪ヒャァ〜
また幸せ分けてね。

飲み放題で5杯飲みました。
お酒は好きだから、滅多に気持ち悪くはならないけど
眠くなっちゃう。。。
ふわぁ〜ふわわぁ〜気持ちぃ〜
いつも後半はこんな感じです。
そして、「聞いてる?」と言われてしまう w
最近は日本酒にハマっていて
会社の人もそれを知っていて何かと「日本酒でしょ。」と勧められるので
日本酒がないと物足りない気がしてしまう この頃。
今度、酒蔵に行ってみたい。

男友達や会社の人と話すのも楽しいけど
やっぱり
女だけで、ワイワイやる方がずっと楽しいね。
職場も女性が多い方がいいのになぁ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-21 23:21 | HAPPY

sayonara


ワガママ過ぎた私に
今日で さよならしました。
損得で人間関係を築く私にも さよならしました。
もうちょっと大人になろうと思います。

社会に上手く適応できるような大人を目指そうだなんて思ってない。
でも今の自分が、ものすごーく醜く見えて、イヤになった!!
何か生活が「しっくり」いってないなぁと思った時
それは周りのせいではない。
全ては私の言動が引き起こしてることなんだ!!
もしかしたら
ちょっと性格の曲がった上司のせいかもしれないし
伝統や規律ばかり気にする日本社会のせいかもしれない。
でもね
人のせいにする前に、ちゃんと自分の非を認めなくちゃいけないなって。
どう考えても私は完璧ではないから。
誰かに指摘された訳でも、文句を言われた訳でもないけれど
せっかく自分で気づくことができたなら
今のうちに治療をしておこうと思います。

それを今日は少し実行できた。
3日坊主にならないように、常にこのコトを頭の片隅に置いておこう。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-21 22:05 | LIFE

The Darjeeling Limited


ダージリン急行
この映画に繋がってる短編もので、『Hotel Chevalier』いうのがあるらしいんだけど、
macのIDやらPWが必要だって表示されて見れない。
ネットでダウンロードして見れるみたいで、それもFreeっぽいのに。
どうにかして見なくちゃ。



人気blog RANKING!!←
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-18 23:22 | MOVIE

好き。

一度すごく好きになったものは

飽きてしまったり
好きじゃないかもって思ったり
他にもっと好きなものができたり
好きだったことさえ忘れてしまったとしても

やっぱり好き。

何かのきっかけで急に
その好きなもの存在を思い出して
棚の奥から引っぱり出して見てみると
なんで忘れてたんだろうって。
忘れてなかったら
もっといい時間を過ごせてたのにって思う。

部屋の中のモノは多いけど
捨てられない訳でもない。
すぐ飽きて 新しいものを欲しくなっちゃう。
どちらかというと すぐ捨てちゃう方。

その場の瞬間の気持ちで捨てちゃって
いつも後悔するんだから。
捨てられなくて困るより 捨てちゃって後悔する方が厄介。

どこにいったか忘れても 埃まみれでも
大切にしまっておこう。
本当に好きなものだけね。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-17 00:19 | LIFE

SLEEPY

バターサンドを4つもらって
1つ、人にあげて、3つ持って帰って全部食べました w
久しぶりに食べたら美味しくって。
3つ食べちゃいました。

小さい頃はレーズンが嫌いで食べなかったけど
今は美味しく頂けます☆

a0087833_2204220.jpg



私の会社は9時出勤なんだけど
検証の結果
目がちゃんと覚めるのは10時半だと判明しました。
それまでは、電車の中でも、席に着いてからも、半分寝てます。
電話に出る声にも覇気がありません。
でも、ちょうど目が覚める頃に仕事が増えるので
いいんです!!
そして、1時間半がんばってお昼♪
お腹がいっぱいになって、また眠くなる。
1時間くらい、ゆっくりまったり仕事をして
だんだん食べたご飯がエネルギーになって活発に☆
帰る頃が1番元気かもしれない。

決して怠けてる訳ではありません。
やることも、わりとあります。
メリハリがあると言って下さい♪


人気blog RANKING!!←
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-15 22:01 | SWEET