MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

女の子

久しぶりに会う人とゴハン&お酒でした♪♪
やっぱり女の子大好き。
彼女も好きぃ☆☆☆

違う考えの部分とか趣味とか違う部分もいっぱいあるけど
すきだなぁ。雰囲気とか。
おかげで、嬉しくっておしゃべりが過ぎました。。。
もっと大人しくて、清楚なステキ女子でいないと。


人って自分が好きだって思ってないと
好きになってもらえないと思うの。
最初苦手だなぁって思う人も
なるべく良い部分を見つけるようにしてる。
そうすると
相手にもそれが伝わってる。
いつの間にか好きになってる。
好きになってもらえてるなぁって感覚が嬉しくって
こっちも好き好きアピール♪♪
最近もそういう感覚があって
仕事でも毎日幸せ気分☆

女の子に生まれて嬉しい。

わたしが思う男の人は
変なプライドがあって
打たれ弱くて
お互いの欠点を言いい合って満足する。

でも、世の中が男社会なのには
そのプライドや
欠点を言い合っても
仲間でいられるところにあるんだと思う。

キャリアウーマンで、バリバリ働きたい人には悪いかもしれないけど
やっぱり世の中は男社会。

なんだか話が違う方向に行っちゃう。

とにかく女の子大好き。
何時間も恋愛話して
なんでもカワイイって言って
ピンク&キラキラが好きで
スイーツに心ときめいて。
単純でいいじゃん!!!
そんなんで幸せって思えるんだから。

だけど、女の子には男の人が必要なんだよねv


スピアーモン銅だったぁ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-08-31 00:21 | HAPPY

☆ステキ女子☆

「ホタルノヒカリ」見てる?
最初は、ちらっと見るくらいだったんだけど、
今のわたしのひもの女っぷりがホタルと重なって
共感しっぱなし。
わたしの場合
ひもの女どころか、腐ったひもの女。
ステキ女子になりたい!!!!

ステキ女子は
朝寝坊して駅まで走ったりしない。
シワくちゃのシャツに朝急いでアイロンをかけて火傷したりしない。
洗い物を溜めたりしない。
疲れてお化粧したまま寝ちゃったりしない。
彼氏の仕事の愚痴を嫌がったりしない。
人の失敗をざまぁみろだなんて思ったりしない。
お酒を飲んで調子に乗ったりしない。


ステキ女子は
計画性があって
目標があって
自分の意見もしっかり言えて
でも謙虚で
寛大で
気が利いて
一途で
清楚で
品があって
優しくて
美しい☆

あ〜ステキ女子。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-08-30 23:53 | LIFE

ドレッド

世界陸上でスピアーモンが熱い!!
あの肌の色&ドレッドヘアに惹かれちゃう。

あれ?
わたし前にもこんな感じの人好きになったような…
リオだぁ♪♪
マンUのリオ・ファーディナンド
今はすっかり短くなっちゃったけど
あの顔立ちとドレッドヘアに一目惚れしちゃったんだよね。

a0087833_20473498.jpg


ジェシカはもちろん、ビクトリアも好き。
ビヨンセも。あの肌の色憧れる。

スピアーモン金穫れるかなぁ。
やっぱりゲイだよね。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-08-29 20:47

きらきら

ネックレスをプレゼントされちゃいました☆

ふふふ〜♪♪
嬉しいなぁ。

女の子はやっぱりアクセサリーを手にすると
目がきらきら☆心もきらきら☆

でも男の人からのプレゼントではなくて
会社からのプレゼント。
知ってる人いるかなぁ?
石田ゆり子さんがイメージキャラクターのジュエリーブランドがあって
そのキャンペーンでもらったの。

シンプルなシルバーアクセなかったから
ちょうど良かった。
年に2、3回もらえるみたい♪
次回も楽しみ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-08-29 20:03 | HAPPY

よさこい!!

原宿表参道でよさこいを観てきたよん。
人がいっぱい&暑い!!
でも私の夏嫌いも今年で克服された気がする。
働いて規則正しい生活をするようになったからかな。
ちゃんと動いて、よく食べて、涼しいところで寝る。
これで夏バテしなかったよ。

目的は姉の踊りを観ること☆
家族びいきだとは思うけどチーム1輝いてた♪
普段は地元静岡で踊ってるけど東京でも十分通用してたぞ。
私と違って背もあるから衣装も似合うし
私と違って顔もはっきりしてるから、お化粧も栄えるんだよね。

一緒に行った彼はほっといて
ひとりで夢中で追いかけてましたw
楽しかった☆

あと、カメラマンのおじさんに
MYカメラ褒めてもらった♪♪
写真好きじゃないとカメラの種類なんて分からないもんね。

あのおじさんに
姉をいっぱい撮るように言っておけば良かったなぁ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-08-27 19:32 | HAPPY

ボーリング

久しぶりにボーリングしたぁ☆
楽しかった。ホントに楽しかったよー。
飲んだ後、朝までやったから余計に興奮しちゃった。

情けないことに
スコア100がいい方なんだけど
10回目に3回投げられるでしょ。
2試合やって、2試合とも3回投げたの!!

土壇場でやってくれる私!!!
今日会社でも自慢してきちゃった。

コンスタントに点が取れたらいいけど
最後を盛り上げることができて大満足☆
終わり良ければ全てよし。w

でも、こういうこと初めてじゃない。
ラストターキーは何回かあるの。
追い込まれないと集中できないタイプなんだと思う。
何においても。
いつも最初から、やればいいのにって自分でも思うけど
できたらやってますよ。

誰か一緒にボーリングやろっ♪♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-08-27 19:16 | HAPPY

後悔なんて。


やらないで後悔するより、やって後悔した方がいいって言うでしょ。
ホントにそうだと思う。

もちろんよく考えてから。

わたしの場合はよく考えないで、先に動いちゃうけどね。
だけどタイミングとか、勢いも大切だよ。
やるって決めて、そのチャンスがあるなら
その時にやらないと、そのチャンスも自分のやる気もなくなっちゃうから。

何かをやったことで、他のやりたいことができなかったら後悔するけど
失敗したり、疲れたり、苦しんだり、悩んだり。
そういうことは問題ない。
だって、やるって決めたのは自分だし
何でも上手くなんて行ったら おもしろくないじゃん。
上手くいかなくて どうにかしてやろうってもがいて そうして イイ結果が出る。
そこで最高の幸せがやってくる〜♪♪
結果が出なくても、それはそれでいいじゃん。
精一杯やったなら。
それだけの力だったってことさ。
ただの力不足。

あの時。どうして!?って。どうしたって考えちゃうけど
「もしも」のことを考えても、その間に時間は過ぎてますよー!!!
でも、それだけ自分には可能性があるってことじゃない!?


やっぱり究極のプラス思考だなぁww
あー生きるって気持ちぃ〜(>_<)/
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-08-20 22:04 | LIFE

模様替え中。

出費がかさむのを避けたくて
最近はずっと腰が重かったんだけど
お誘いが何件かあって
やっぱり出かけた方が楽しい♪ってことを実感。

もちろん、もちろん日本を飛び出す予定を実行しなくちゃいけないから
無駄使いはできないけど
行きたいところも、やりたいことも、いっぱいある。
それは決して無駄じゃなーい。
自分だけで何かを考えたり、ひとりでやりたいことだけやってるのって
良くはないかな。

夏は嫌いだけど
太陽の光をいっぱい浴びて
動いて、笑うのが、人間らしくていい。

あっ
でも、それは時々ね。
なんだかんだ言っても、部屋でひとりが大好きだもん♪♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-08-19 23:52 | LIFE

きょうのできごと。

今日はショックなことが2つと、うれしいことが1つありました。

ショックなこと1。

聴きに行く予定だった吹奏楽のコンクールが、明日だと思ってたのに
明後日だったこと。
明後日は断れない予定を入れてしまったのぉ。
明日の練習におじゃまして応援してくることにしました♪

a0087833_21305833.jpg

ショックなこと2!!

ジェシカがぁ。ジェシカがぁぁぁぁああ!!
来日できなくなっちゃった。
ジェシカスマイル見たかったのにぃ。
めちゃくちゃショック(>_<)

♪うれしかったこと♪

意外な人からのお誘いを受けました!!
仕事でお世話になっている人。
新しい出会いの予感☆★☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-08-17 21:31 | SWEET

B comme Bejart

昨日に引き続いて
今日もフレンチ☆
たまたま見たかったのが、重なっただけ。

芸術を表現するには、お似合いの言語。
何か伝えたいって気持ちが、頭から心臓から口に集まって
やっと出てくる。
そんな感じ。
a0087833_20225693.jpg


「ベジャール、バレエ、リュミエール」

名前は聞いたことあったけど
どんな振り付けをするか、どんな容姿なのか全く知らなかった。
彼が素晴らしい振り付けをして、美しいダンサーたちがそれを表現するんだけど
彼が振りを付ける動きを見ているだけでも、美しい。
もうぽっちゃりのおじちゃんなのに、動きがしなやか!!

クラシックが真のバレエだと思ってたけど
違うってことに気づいた。
基礎はクラシックにあるけど、これもバレエ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-08-16 20:24 | MOVIE