MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0087833_8503523.jpg

会社で携帯を持たされました。会社用の携帯は今まで営業の人しか持っていなかったんだけど、7月からみんな持つことになったんです。
でも、お客さんと連絡を取るためではなくて、営業の人や支店の人と連絡が取るためのもの。それぞれに直接かけてくれるから、電話を繋ぐ手間が半分くらいになりそう☆
もともとの携帯は白でシンプルだから、目立つようにド・ピンクにしました♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-06-30 08:50

お気に入り。

私の最近のお気に入りは『デスペラートな妻たち』

海外ドラマは昔から大好きだけど、今はコレ。「24」や「プリズンブレイク」みたいなドキドキではなくて、「アリーmyラブ」みたいかなぁ。ちょっと違うけど…うーん、夕方やってる雰囲気で内容はちょっぴり大人って感じかな。
なによりオープニングが好き☆名画のパロディーみたいなコラージュみたいな感じで。
ナレーション付きで話が進んでいくのが見やすいポイント♪
明日土曜日の夜中にやるから見て見て~(^0^)/続けて見てないとわかりづらいし、女性向けだけどWW
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-06-28 22:43

残業。

今日は大満足の残業でした。
明日までに請求書を出さなくてはいけない仕事があって、今日終わらせてきた♪先月は先輩に手伝ってもらってやり遂げたけれど、今回は心配で今週の頭からその仕事に取り掛かってた。でも数字が合わない!!もぉ何度パソコンを投げようか、資料をぐちゃぐちゃにしてやろうかと思ったことか!!
でも今日ついに終わったぁ~o(^-^)oそれも一日前に☆明日でもいいけど明日は明日で締め切りの迫ってる仕事があるし、金曜の夜は予定があるもんね♪
嬉しくってニヤニヤしちゃう。
今月もあっという間でした♪♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-06-28 22:29

日傘。

紫外線が強くなるこの頃、日傘を欠かすことができない。学生の時にY子の持っていた日傘がかわいいって言ったら誕生日にプレゼントしてくれた日傘☆もらった当初はほとんど使ってなかったのに、今は必ず毎朝使う。この日傘を持って出ない日はないかもしれない。なぜなら優れモノで雨の日も兼用だから!!朝、日傘をさしている人って数えるくらいしかいないけれど、みんなさした方がいいと思うな♪紫外線予防はもちろん、暑さも半減するし。暑さに弱い私には必需品です。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-06-28 22:15

ホットケーキ

大好きなホットケーキに飽きてきたので今日はちょっとアレンジをしてみました☆
ヨーグルトに入れて食べようと買っておいたBLUEVERYを入れてみたの♪
アメリカでホームステイをした時にお父さんが作ってくれたうっす~いホットケーキにBLUEVERYが入ってたのを思い出したから!!
これが美味しいぃ~o(^-^)o
メイプルシロップをかけなくても味があるし。
また作ろう(^0^)☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-06-24 16:49 | HEALTH

HAPPY✿

彼のお家に遊びに行ってきました。

今回の目的は彼の弟のヒロくんとTVゲームで遊ぶこと♪♪
2人姉妹でゲームで遊ぶことなんて全くって言っていいほどなかったから
やりたかったんだー。
楽しかった☆☆☆
格闘ゲームと、みんゴルと、テニス。
ハンデも付けてくれて、全くできない私に1から教えてくれて
どうにかこうにか勝負になりましたw
ありがとぉ。
ゲームも、もちろん楽しかったんだけど
何よりヒロくんの話がおもしろいの〜!!!
長嶋監督の話とか、高校の時の先生の話とか…
久しぶりに爆笑しちゃった(^o^)/
私は「かけて、クワえる。」が忘れられないvv
ヒロくんが話してるのをビデオに撮って、YouTubeに載せようよ。
絶対巷で話題になるよ(笑)

そして、めぐみさん美味しい夕食をありがとうございました。
やっぱりみんなでご飯を食べるのは楽しいし、美味しさも倍になる!!!
私が一人暮らしで1番イヤなのは、一人でご飯を食べなくちゃいけないことだから。
一人でいるのは好きなのに、一人でご飯食べるのは無性に淋しいの。
それに、きゅうりとカニもちょっと克服できた気がします☆

More
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-06-03 01:24 | HAPPY

お別れはあっという間に過ぎていきました。
短い間だったけど、悲しくなった。
時間じゃないんだね。
一緒にいる間、何をして、何を話して…
短くて濃い時間を一緒に過ごせて幸せだった。
私も、あんな風にみんなに信頼されて、愛されるように働かないと。

飲んで、飲んで、飲み終わったあと
駅から帰る一本道。
急に涙が溢れてきました。
歩きながら泣いてる。私!!
でもそれは、先輩との別れの涙ではなくて
私にとってはもうちょっと辛い涙でした。

More
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-06-01 01:51