MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:HAPPY( 79 )

ハルカゼ ニ ノッテ


☆BRDIGALA☆

夜桜が綺麗です。
今日は六本木でお食事をしてきました。
東京タワーの見えるレストランです。
雑誌で見て
行きたいなぁと会社の人に言っていたら、それが実現しました☆
頼もしい人との出会いもあって、美味しいディナーもあって
幸せな夜でした。
六本木で遊ぶのは早いかなぁと思ってたけど
平日の夜は人も少なくて、
時々は来て刺激を得たいなぁ。
やっぱり魅力的な街です。

東京は嫌いという人もいるけど
私は好き。
地元とは違って、何処へでも電車で行ける。
素敵なお店もいっぱいある。
美術館もいっぱい。
いろんな人の出会いもある。
静岡ももちろん好きだし 帰ると落ち着く。
でも、おそらくもう二度と、静岡で暮らすことはないと思う。
ちょっと淋しい発言ね。。
人が少ないのはいいけど
それだけ、お店も、魅力的なものも、刺激的なものも少ない。
東京にだって
自然も公園も存在するんだから。

そう言えば、お店まで行くのに
ふらふらしてたら
ドン小西に遭遇!!
VUITTONあたりかなぁ。お店をちょっと出て携帯で話し終わったって感じ。
テレビのままでした。
あのメガネ。あの派手シャツ w
私が遭遇した有名な人の中では、ヴィクトリアに続いて2番かも!!
オーラが。

おやすみなさい。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-03-27 01:01 | HAPPY

きらきら。

澄んだの空の下を
駆け抜ける。

笑顔で出してくれたOKサインは
特別なものではなかったけど
確かにわたしのものだったんだ。

嫌な顔ひとつせずに
モヤモヤを取り除いてくれて
さーっと
また、走り去っていく。

こんなときばっかり
空の上から神さまが
応援してくれたら なんて思う。

たったひと言や
ちょっとした仕草や
ふとした表情で
新しい世界が生まれるかもしれない。

きらきら☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-02-29 22:43 | HAPPY

23な私たち。


昨日は高校のときの友達と新宿でご飯を食べました。
楽しかったぁ。
高校以来会ってない友達とも会えた。
変わらず可愛いし、彼女の品の良さを見習わないとね☆
みんなの恋の話を聞いてると
やっぱり恋をしなくちゃと思いました。
恋は自然と落ちるものだけど、思い込みから始まったりもする。
すぐ火が付かなくても、徐々に熱くなるってこともあるし。
自分の曖昧な気持ちに不安を抱いてたけど
それでもいいんだって思えた。

18歳のあの頃も
十分楽しかったし、仲良しだったけれど
少し大人になった今の方が、より強い絆で結ばれてるなって思う。
離れてみて、お互いを尊重できるようになったのかなぁ。
たまに会うから、いいっていうのもあるよね。
みんながいるから、東京にいても
全く淋しくなんかないし。
「月1の会」が浸透するといいね。

わたしたちは恋もして仕事もがんばって遊んで
23歳を満喫中です。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-01-27 15:36 | HAPPY

新しい私

ポニーテールをしても髪の先が首の付根まで届くようになりました イェイ v

誰にだって自分の嫌いな部分はあると思うけど
私はそれさえも、無理矢理好きになるようにしてました。
ものすごーいポジティブだから!!
でも、金曜の夜に会社の人たちと飲んで話して
私の働きに感謝してくれて認めてくれていることを知って
ちょっぴりいい加減な気持ちでやっていた仕事を後悔しました。
感謝されて、涙腺のゆるい私の目からはぽろり。。。
O型な私が好きだし、適当な所も愛嬌だなんて思ってたし、
そういう部分を良いところだと言ってくれる人もいる。
だから、それでいいんだって思い込んでました。
でも、実際それは私の嫌いな部分でもある。
もっと誠実に、几帳面に、礼儀正しく、地に足を付けて生きるべきだと
改めて感じました。
昨日今日と、それが実践できて
私としては満足。
自分の思い描く自分でいられると、とっても気分がいいものです。
いい加減さも決して忘れてないので、ご心配なく♪♪
3日坊主にならないように、調子に乗らないように、気をつけないとね。

私の周りにいてくれる人たちは本当に本当にみんな優しくて
それが嬉しくて嬉しくて
私は本当に幸せです。
みんな、大好きだよ〜

wii fit 買って、みんなをお家に招待しようっと♪♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-01-13 20:55 | HAPPY

year of the chu〜

遅くなったけど、やっと落ち着いたので

☆a happy new year☆

昨日久しぶりに仕事に行って肩が凝りました。
お正月明けでのんびり、という訳にはいきません。
でも、私はお正月ボケなんてしてないからね。

毎日9時半には起きてたし。
嬉しいことに仕事の癖が付いてるんだねぇ。スバラシイ♪
充実した休みだったよ。
家族や親戚や友達からいっぱいパワーをもらった。
同級生たちは、こんなどうしようもない日本の
それぞれ違う場所で、それぞれモヤモヤしながら
もがきながら、一生懸命に生きてました。
毎年こんなにいっぱい集まる19組は本当に仲良しだね。
毎年同窓会だもん。
そして私は
やっぱり他力本願だなぁと反省しつつも
元気に我が家に帰ってきました☆

*****************************************

休み中は出掛けることが多かったから
今日は久しぶりに家でのんびり。
tomommiに教えてもらったMikaを聴きいてルンルン気分だよ♪
確かに彼のこと知ってた。
この髪型&ポップな感じ。でもちゃんと聴いたことはなかったみたい。
彼の曲聴いてたら、やっぱり英語好きだなぁと改めて思えた v
youtube見てたらおもしろいの発見。
okgo以来だよ。こういう下らなさが嫌いになれない私。。。


だらだらとテレビばっかり見てないで
もっと英語の勉強しなくちゃ。
2008年の目標。いやいや今日からの目標。
もっと映画みて音楽聴いて、英語耳にして。
TOEICも受けて留学先も定めて。
2008年、ネズミ年!!!
なんだか良い年になりそうです。

周りの人への感謝と笑顔を忘れずに
素敵な年にしたいと思います。
みんなにも、いっぱいいっぱい幸せが届きますように。chu♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-01-05 11:21 | HAPPY

FULL OF HAPPINESS

今日は友達を家に呼んで忘年会でした。
ナオちゃんのおかげで友達を家に呼べるようになりました。

今年の夏に出会ったばかりの新しい友達。
ここまで仲良くなれたなんて、嬉しいなぁ☆
性別も年齢も境遇もバラバラだけど
一緒にご飯を食べて、お酒を飲んで、遊んで
とっても楽しい時間でした。
ちょっと隣の人には迷惑だったかもしれない w
何よりも、全員がお酒に強いところが頼もしい。
ビール何本か&焼酎の大きな瓶も1本空けたのに
誰ひとり顔色を変えず、全く酔っぱらわずに帰っていきました♪  hahaha〜
無駄なものを買わなかったから
ご飯もお酒も余らずにキレイになくなったよー
大満足の夜でした☆

明日は実家に帰ります!!
帰省ラッシュだねぇ。
早起きして混まない時間帯に帰りたいと思います v
帰っても忘年会だ☆ イェイイェイ!!
残りの年賀状を書いて寝るとしましょう。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-30 00:51 | HAPPY

HAPPY CHRISTMAS



☆merry christmas☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-25 00:00 | HAPPY

PRESENT

マンションの小さいポストから
ちょこっと顔を出してる郵便物がありました。
いつものDMかなぁと思って出してみると
おば様からの贈り物。
開けてみると
京都のお土産でした☆
冬の京都もいいね。
私は修学旅行以来行ってない!!
ゆっくり、のんびり、時間を大切にして
美しい京都を感じたいなぁ。

ひびのこづえさんのハンドタオルとハンカチ。
さすがのセンスの良さ。
冬バージョンで、雪だるまがキュートでしょ☆
a0087833_238114.jpg

a0087833_2381753.jpg


他にも眼鏡拭き&あぶら取り紙も入ってました。
突然のプレゼントは心踊るね♪♪
Kimieちゃん、ありがとう。

私も、この間早めのクリスマスプレゼントをして喜んでもらった。
プレゼントを渡した時の相手の喜ぶ顔を見るのが嬉しいんだよねー。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-18 23:24 | HAPPY

LOVE


先週は、楽しいことがいっぱいあったのに
なんにも書かなかったよー   モッタイナイ!!
楽しいと、胸がいっぱいでパソコンも開けなくなる。
いいことだ♪♪
私に、いっぱい刺激を与えてくれる人たちが
本当に大好き。

今日はお歳暮で
みかんを頂きました。
甘さもほどよく、美味しい小ぶりの有田のみかんでした。
ひとり暮らしでは、みかんはなかなか食べないもんね。
嬉しいぃ!!
a0087833_2320343.jpg



私は好きな人に対して、どちらかと言うと積極的なタイプ。
恋でも、そうじゃなくてもね。
会社でも、それが明らかだなぁと今日、実感しました。
お気に入りの人には、やたらと話しかけて、
やたらと笑っている私。。
誰でも、嫌いな人には話し掛けないとは思うけど
嫌いじゃなくて、特別好きじゃない人には
ほとんど話しかけてない!!
それに、好きな人だと、やたらと顔を見てしまう!!
これって恋じゃない!?って
自分でも勘違いしそう。
恋は思い込みからだもんね。
今日は、その人と話す機会が多くて
すごくいい気分だった♪♪  ルンルン

でも、最近思うこと。
どうして、純粋に好きだっていう気持ちだけで
付き合うことができないんだろうって。
この人と結婚できるか、一緒に生活できるかどうかってことを考えちゃう。
結婚できない=いつか別れるっていう気持ちで
付き合うことは私にはできないよぉ。
そして、そんな自分も嫌だなぁとも思う。

幸せになって欲しいなぁと心から思えて
私のこともそう思ってくれて
お互いの存在を本当に大切にできるような人と
巡り会えたらいいね☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-18 22:37 | HAPPY

オシゴト


毎月月初めは実績の照合で忙しいのだけれど
私の出した実績と送られてくる実績が絶対に合わないところがある。
ここは必ず合わなくて
何日がどれだけ間違ってるかを細かく伝えなくちゃいけない。
それなのに、今回は+なかなか送られて来ない!!
合わないと仕事が増えて大変なのに、その上遅いなんて!!
もぉ〜と思ってるところへ実績が到着。
一つ一つ確認。。
はぁ。。。
今回もまた面倒なことをやらなくてはいけません。

More
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-05 23:10 | HAPPY