MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:HAPPY( 79 )


a0087833_1750129.jpg






母の日のプレゼントではないんだけど
退院のお祝いにもらったもの。


植物のお世話をするのは苦手。
人のお世話も物のお世話も
どれも苦手だけどね。
たまにもらうと嬉しい♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-05-09 17:54 | HAPPY

BABY!!!


a0087833_21211185.jpg






生まれて3ヶ月。
どんどんかわいくなる。
女の子だからね。

初めての
仲良しの子の赤ちゃん。
色々買ってあげたくなっちゃう。

ママは大変そうで
実家に帰りたいってぼやいてるけど。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-05-07 21:22 | HAPPY

ベニぎみ。






「東京カワイイ★TV」も好きだけど
ブランチの買い物の達人でゲストに出たときに
大胆にビヨンセのモノマネをしてるのを見て好き度UP↑

GW、川崎にいれば会えるんだよ~

http://ameblo.jp/beni-official/
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-04-28 18:22 | HAPPY

初。その2

友達が
ラジオのパーソナリティをしています。

録音をしたものを頂いたことはあったから
話してるのを聞いたことはあったけど
生で聞いたことはありませんでした。

だから
リクエストもしたことがなかったんだけど
この間、初めてリクエストして
メールを読んでもらいました。

なんだか嬉しい。
ラジオを聴いていると
常連さん?がいるけど
常連さんになりたくなる気持ちがわかりました。
パーソナリティの人と知り合えになれた気がするし
(私の場合、友達だけど)
繋がってるのを実感できるもんね。

こっちにいる間は、リクエストしまくっちゃおうと思います。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-04-19 16:22 | HAPPY

春は必ず来る。



お父さんは
かわいくて食べれないから
春休みに ひとりでお留守番をしてる子にあげました。

どうか彼のお父さんとご家族に あったかい春が来ますように。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-03-18 21:44 | HAPPY

緑ずきんちゃん。

a0087833_1339374.jpg




やらなきゃいけないことと、やりたいことで頭がいっぱい。
きっと全部できたら2010年は良い年になる☆

とりあえずWiiFitの許可出ないかなぁ。。。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-03-17 13:47 | HAPPY

サクラの咲くころには☆



a0087833_11491085.jpg



外に出られそうです。



↑ストロベリーが美味しい。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-03-17 11:52 | HAPPY

かお



無印 かおノート


お見舞いに頂いた”かおノート”
ついに完成☆


想像力を豊かにするし、シールが付いていて貼るだけだから気軽に楽しめる。
人によって全然違う顔になるんだろうな。
みんなでやって比べてみるのも面白いかも。


わたしの自信作。
時々、載せてみます。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-03-10 19:37 | HAPPY

girls♪♪♪

ひな祭り。
女の子のパワーになりますように。





[PR]
by mmm-happy55 | 2010-03-02 12:28 | HAPPY

スペインに行こう。

おめでとう☆
会社の人がチリの人と結婚する。


4月に会社を辞めて
スペインで暮らすって。
羨ましいナ。


彼はもう何年かスペインで暮らしてて
2人ともスペイン語を話せるし
2国の中間くらいだから
スペインなんだって。


退院したら
しまっちとスペイン行こっ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-02-13 13:55 | HAPPY