MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SHOPPING( 20 )

美味しいパン屋さん

パン屋さんの記事を
携帯からUPしたのを
PCで見直したら
写真デカッ!!

削除。


実家のお隣りのSAKURAちゃんが
パン屋さんで
天然酵母で
モチモチしてて
とってもとっても
美味しいって話でした♪

我が家の人たちは
色んな人に宣伝して
口コミでどんどん!広がってる。
おかげで
お店で知り合いと会う確率が急上昇中!!!
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-06-22 01:10 | SHOPPING

紅茶

マリアージュ・フレールの銀座本店に行ってきました☆ルンルン。




本当にたっくさんの種類があって
自分では決められません。
でもスタッフのお兄さんが丁寧に教えてくれました♪
悩んだ末に

*FRUITS ROUGES
 苺、水苺、すぐり、さくらんぼの入ったフレーバードブレンドという紅茶。
 苺やさくらんぼが入ってると甘酸っぱくて色も赤いかと思うけど違う!!
 クセがなくて飲みやすい♪

*BLACK ORCHID
 バニラが入っていてカラメルの風味も。
 ミルクティーによく合う紅茶☆


この2つを購入。
ボディクリームやシャンプーでも香りが強いものが好きだから
この2つも結構香りが強い!!
好みが分かれるかもしれないナ。

わたしはコーヒーが苦手で一切飲まない分
紅茶は美味しいものを飲みたい♪という思いで
値段はあまり気にしないけど
紅茶にこんな値段は出したくないって人も多いと思う。。。

次は2階でフランス料理を頂いて、
いつかフランスの本店に☆
↓↓
Mariage Freres
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-05-14 18:12 | SHOPPING

毎日のことだから。

会社のじゃなくて
これ使ってたら
おしゃれじゃない??


KateSpadeのIDホルダー。

a0087833_16173761.jpg



















ピンクとゴールドもかわいいけど、やっぱりブラック。
仕事できそうだし☆
http://www.katespade.jp/ap/item/024-999004-013-0
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-04-29 16:19 | SHOPPING

アンデルセンの。


a0087833_1531783.jpg


 


パン屋さん「アンデルセン」のポテトチップス。
バジル&ペッパー。
コショウがよーく効いてて、1枚1枚厚みがあって
美味しいョ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-04-26 15:33 | SHOPPING

My Girl

パンパカパーン☆☆☆

我が家にPCちゃんがやってきました。
PINKの軽くてくてかわいい子です。
一緒に外にもいけるの

前のPC修理しても変わらないと思うな。
安かったから。
5年半くらいがんばってくれた。
ホントにがんばってくれたよ~
ありがとう

カフェとか新幹線でも使えちゃうんだもんねー
今のPCはハイテク!だ。
最近みんな外でもPC使ってるなぁと思ったら
そういうことだったんだね。。。


ホントは
ちょっと見てみよう、くらいの気持ちでお店に行ったんだけど
ここでいいなと思ったら
また来ても一緒だなと思って即決め即買い!!!
お店の人に初歩的な質問しまくって
悩まずに買いました。
だって、やっぱり会社のPC&携帯だと
調べものが思う存分できないから。

寝不足には気をつけます!!
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-01-26 21:05 | SHOPPING

おでかけ

もうすぐ、ゴールデンウィークだね。
私は静岡でのんびり休息することにしました ♪


近頃は
お休みの日に出掛けることが多くなりました。
私はもともと出不精。面倒くさがりだから。
でも
出掛けようって言ってくれる人がいると
自然と腰も軽くなる。


今回はららぽーと豊洲。

夜ごはんを
「kirara風月」っていう鉄板焼き屋さんでいただきました。
とっても美味しかった!!
ネギたっぷりのモダン焼きに、
とろっとろのサーロインステーキ。
ワインを飲みながら急いで食べました。
映画の時間が迫ってて。
お酒+お腹いっぱいで少し眠くなりながら見ました。
だって映画がちょっと残念なものだったから。。「ブラックサイト」ネ。

でも、絶対食べたかった
MARBLEのジェラートには大満足☆
特にバナナ味には v


そうそう、映画館に隣接してる
「Breathe」というラウンジもおすすめ。
日が沈むと夜景が綺麗で、ケーキも美味しい。
私はミルクレープを食べたけど、苺のタルトも美味しそうだったなぁ。
映画を観なくても入れます。



豊洲はちょっと遠いけど
ららぽーとだけで1日楽しめるよ☆
デートでも、家族でも、友達同士でも!
それにしても食べもののことばっかりになっちゃった。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-04-28 00:23 | SHOPPING

お買い物。

あったかいね。
ピクニック日和です。

今日は買い物をしてきました。
春物の服を3つ買って
本を2冊買って
パンを買いました。
洋服を買ったところは
10周年記念で、ショッピングバックは布製のエコバッグ。
タイムの種もプレゼントしてくれました☆
わたしに育てられるとは到底思えません。。
どこを見ても春物が並べられていたけど
今日はココに行くって決めて行ったから
他はほとんど見ずに帰ってきました。
エラいエラい!!
本は
「楽園への道」
ゴーギャンとその祖母フローラ・トリスタンのお話です。
もう一冊はお勉強の本。
今まで知らなかったことがたっくさん詰まってて
おもしろくて仕方がないです。
当分の間は
TOEICの問題集とこの2冊で休日を楽しめそう。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-03-08 21:36 | SHOPPING

お財布。


わたしにしたら、随分と書いてなかったね。
何もない訳ではないんだけど、特別キラキラするようなこともなかった。。。
とにかく後まわしにしている仕事を早く片付けてしまわないと
スッキリしなぁいっ!!

そういえば
お財布買っちゃった。
MARCのお財布。
イタリアで買ったのも好きなんだけど。
ちょーっとだけ、しっくりきてなかったの。
でも、しばらくは使い続けようと思ってたんだよー
それが、雑誌でビビットカラー&クロコのお財布がかわいくて
買い替えたい気持ちに火が付いてしまった。
今回は少し早めかな。
それから、雑誌&ネットで探し続けて
今回のを見つけたわけ。
最初はブランドのものでないものにしようとも思ったんだけど
最終的にMARCに☆
うれしい♪


今日JUNちゃんのフォトエッセイが発売されました。
4月にはLENAちゃんのも出るんだよね。
うぅ〜どうしよっかな。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-02-28 01:05 | SHOPPING

BAG


ADMJ


最近欲しいなぁと思うBagが集まってる場所。
新丸ビルで見かけた時にもカワイイなぁと思ったし。
そこまで高いものじゃないのに、リッチな感じも出てて、とっても良い!!
シンプルだから長く使えそうだしね。
でも、欲しいものが3、4個あってね〜
1月中には一つ手に入れておきたいと思います♪♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-30 01:00 | SHOPPING

SISTER

この間は
お姉様が遊びに来てました♪♪
私たちは、本当に仲良し♪♪
買い物して、美味しいものを食べて
ずっと笑ってました☆

初めて新丸ビルにもいってきたよ。
MARGARET HOWELLやGALERIE VIEとか
好みのお店がたっくさんあって
ウィンドウショッピングでも十分楽しめた。
東京駅のクラシックな外観を横目に
ピアノを聞いて、休憩できるところもあるの。
デートには最適な場所だと思うな。
クリスマスにはぜひ!!


そして
私のどうしようもなく散らかった部屋を
見事に綺麗にしてくれました。
私は片付けが苦手だから、すぐに部屋が汚くなっちゃう。
これじゃ、規則正しい生活が送れないなぁと思いつつも
綺麗にできないままだったから。
新しい年を迎える前に
片付けることができて本当に感謝です!!
これで、怠ってた勉強もできるぞ。

二人姉妹で良かった^o^
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-12-18 22:39 | SHOPPING