MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:MOVIE( 35 )

オーケストラ!



a0087833_1845599.jpg







オーケストラ!を観ました。
最初は少しそわそわしながら見てたけど
後半、クライマックスまですっかり映画の中に入ってた。
終わったときに思わず拍手したくなるくらい。

ただの音楽映画じゃなく、ストーリーも奥深いよ。
フランス映画だけど、ロシアとフランスの話。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-04-25 18:07 | MOVIE

CONTROL

a0087833_1650136.jpg




ギャオで「コントロール」っていう映画を見た。
すんごくつまらなかった。とぉっても物足りなかった。

最後にどんでん返しがあると思ってたら意外にすんなりと終わっちゃって。
最初の、どうなるんだろう、絶対ウソついてるよって雰囲気はよかったのに。
残念。



a0087833_1733251.jpg


その前に見た「愛してる、愛してない。」はよかった☆




あなたがバラをくれたから 私は心にケガをした





恋も友情もお互いを思って成り立つもの。
それにしてもAudrey Tautouって本当に異色の女優。
31にしては貫禄があるなぁ。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-03-03 17:06 | MOVIE

しあわせ。

「転々」

 
笑ったし、ほっこりしたし。
大満足。


うんうん、
悲劇や不幸はとてつもなく、はっきりやってくるけど
幸せは気付かないうちに、じんわりやってくる。

幸せはケンキョ。
気付いてないだけで
幸せかもしれないよ***
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-12-10 20:55 | MOVIE

ANGELS&DEMONS



a0087833_23572179.jpg


















「天使と悪魔」を見ました。
信仰心がないから
しっかり理解はできてないと思う。

でも
こういう映画スキ。
家族も絶対好きなタイプの映画。
またヴァチカンに行きたくなりました。
きっともっと魅力を感じられるはず。
ローマでコイン投げてきたから いつか。

電車でヴァチカンの魅力…みたいな本を読んでる人がいた w
映画の影響はおっきいね。




Thure Lindhardt

Barry Pepperぽい彼。いい脇役っぷりです☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-19 00:01 | MOVIE

ミタイモノ



重力ピエロ が
映画化されるのは知ってたけど

こちらも
堺さんで映画化されるなんて知らなかった。
嬉し過ぎる(>_<)☆ 


*ラッシュライフ

*重力ピエロ

*おと・な・り

*ウルトラミラクルラブストーリー



邦画ばっかり。
洋画が見たいのにな。

a0087833_18582952.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-04-16 18:36 | MOVIE

ロコガール

ホノカアボーイ
見てきました。

思っていた通り。
そのままの映画。

潤ちゃん目当てなところが大きかったから
潤ちゃんの魅力がたっぷりで満足。

あんな素敵な場所で
のんびり過ごせたら、なんて思うけど
私は。。できない。


残念なことに
便利で、なんでもあるところじゃないと
ダメなんだよね。


さぁ
明日でラスト!!


a0087833_22185025.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-03-18 21:55 | MOVIE

ホノカアボーイ

今、一番見たい映画。
 

a0087833_2184733.jpg


潤ちゃんも出てるし。
ハワイの穏やかな雰囲気に浸って
いい気分になれそう☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-03-18 02:19 | MOVIE

after school

幸せ。。。♪
あの笑顔を大きなスクリーンで見れて
本当に幸せ。本当に癒されるよ〜

「アフタースクール」

もちろん、堺雅人ファンじゃなくても
楽しめるし、意外と凝ってた。
必見!!!!

TOEIC終了。
どうかなぁ。
課長と勝負してるんだけど、たぶん負けだよ>_<

そしてさっき
我慢していた気持ちが
我慢しきれなくって
溢れ出ちゃった。
それでも全部じゃないけど。
すべて素直に言える日はいつ来るんだろう。
ちょっとはスッキリできたかな☆ ルンルン

おやすみなさい。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-05-26 00:30 | MOVIE

movie

この前観た映画。

「there will be blood」
私好みの映画だったよ。
あの時代のあの雰囲気。
好きな人には分かるはず♪
それに
Daniel Day-Lewisがあまりにも格好良くて
彼の演技を観るために観てもいいくらい。
PAPAも好きそうだからオススメしとかなくちゃ。

でも、想像していた結末とは違ってたというか
はっきりした結末がないというか
一貫したテーマがないというか。。
わたしは主人公のずる賢さとか邪悪さとか
そういうものがもっともっと出てくると思ってたから。
家族に対する優しさと、仕事での強さが半々で表現されてるのは分かるんだけど
わたしにはもーっと嫌な奴でいて欲しかったなぁ。
そして、長かった!!
あと音楽が恐い!!
ホラーみたいな音楽なんだもん。
それがいい効果を出してるんだけど
とにかく恐かった。

いろいろ感想はあるけど
映画館で観て良かったなって思います☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-05-24 19:29 | MOVIE

モダン☆

丘を越えて

今一番見たい映画。
池脇千鶴も、西島さんも好き。
なんだか元気になれそうな映画でしょ。
だけど
まだちょっと先だね〜

他のを探してみよう。

♪おかを〜こえてぇ〜ゆこよっ♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-04-13 20:38 | MOVIE