MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LIFE( 85 )

1,2,3,4!!


新しい場所での生活が始まって
明日で一週間。

みんなキリキリしてなくて
のんびり、マイペース。
¥に余裕があるからかなぁ。。

わたしの仕事も
ゆっくりでいいみたい。
質問もし易くて優しい。

だけど
ちゃんと刺激もある。
資料やmailは英語。
わたしのグループではめーったにないけど
周りのグループでは、みんな英語で電話してる。
女性もバリバリ働いてて
かっこい~
REDもこんな風にやるんだね☆

同じフロアの女性では私が一番年下だって分かって
まだまだいっぱい勉強して
上を目指せるんだって安心もした w

今やるべきことは
目の前の仕事を完璧にこなすってこと。




前の仕事をしてなかったら
きっと今の仕事には就いてなかった。

あの時期に前任の人が結婚を決めてくれて
私が採用されたこと。
ガスから燃料油の担当に変更になって
バンカーの手配をするようになったこと。

これらのことが
今の仕事に導いてくれた。

もしかしたら
前の仕事の経験を無駄にしたくなくて
無理に興味のあるものを探そうとしてたのかもしれない。
それでも今は好きだって言えるからそれでいいじゃん。
会社の中心からは離れた仕事だけど
関われるだけでうれしいし。


can't cach tomorrow

a0087833_2217041.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-14 21:49 | LIFE

雨。

目指すはこれ☆
a0087833_21434773.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-08 21:44 | LIFE

春の嵐

なんてこと!!!

あ~もうどうしよう。
うれしいことなんだけど。。

びっくりし過ぎちゃって
とりあえずココに書いてみた。

少し前の衝撃と同じくらいの衝撃!!
内容は違うけど。

困った。。
これまたややこしそう。

一体わたしの何が
こんな大事件を2つも引き起こしちゃったんだ~

この2つを2009年春の2大嵐と呼ぶことにしまぁす!!!

もう、ホントどうしよ。
人生ホント色んなことがあるよ~hahaha
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-08 08:55 | LIFE

予定。

やっと平日☆

朝から美容院に行って
住民票を移して
銀行で新しく口座を作ってきます。
口座をひとつしか持っていないので
引き落とされないように貯める用の口座を☆

そのあと六本木へ~
明日はラスト2Fひとり。
山P似のイケメンMちーの代行です。
Cに手伝ってもらわないと終わらないな。
彼も年下なのにしっかり者で
ボケてる私は、よく注意されます。 笑
でも最近距離が縮まって仕事がしやすい。


今月は暇だったはずなのに
手帳見たら
いつの間にか予定が詰まってる。
英会話も今月でほぼ終了。
カナシイ。。。
最後にCeceliaに会いたくて無理やり新宿でレッスン受けることにしました。
新宿まで行くのは少し面倒だけど、仕方ない(>_<)
ホントは今後も続けて自分のレベルチェックをしていきたいけど
その分のお金は海外行くことに使った方がいいね。
六本木の仕事と英会話と、いい具合にできて良かった。
日本にいても、いっぱい外国の方と会話ができて
全く抵抗がなくなったし。
そう考えると実際に海外に行って毎日話してたら
やっぱり違うんだろうなぁ。


色々あって
友達とももっとと会いたい気分なんだけど
金銭的なこともあるので
初お給料の後にしよ。



a0087833_3131413.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-07 02:00 | LIFE

Life always has its ups and downs.

今日もぽかぽか日和だったね~♪♪

始業が早まりました。
どんな人達と仕事をするのか
ドキドキ。




新しいことや、新しい出会いが多いほど
リスクも増える。
こんなことしなければ
辛い思いもしなかったのにとか、
あんなことしなければ良かったのにって
思ったりもする。
でも
やってみなければ
幸せもないでしょ。

いっぱいリスクがあっても
少しのハッピーがあれば
それでいい。

あとは話を聞いてくれて
一緒にゴハンを食べてくれる友達がいれば◎

春の日差しで日向ぼっこでもしよっ



a0087833_2213316.jpg
























☆Michelle☆

http://www.youtube.com/watch?v=vZ5VWKeWfcA&feature=related
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-01 22:26 | LIFE

仕事。

予定より早く結果が出ました。

More
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-04-24 19:31 | LIFE

chance it !!

明日までには
結果が出る予定なんだけど。。

こんな穴だらけの私を
無理やり推薦してくれてるので
全く期待はできません。

もし決まったとしても
やっていけるかのが
心配だし。

HP見る限り
すごく魅力的なトコロなんだけどね。

待つしかないね。



でも、今日は少しHAPPYなことが起こる予定です☆
パワーをもらえるはず。







a0087833_1352129.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-04-20 08:30 | LIFE

休日。

お休みなのにまた雨 >_<
やだやだ。

洗濯ができないのでお掃除を。
わたしの部屋にはいらないものが
いーっぱいあったから
ゴミ袋に押し込みました。
こんなにいらないものがあったのかってくらい。
ずっとずっと
いつか使うだろう。
これは思い出だから。って
とっておいたもの達。
1年使わなかったら、一生使わないと思って
思い切ってサヨナラです。
綺麗になってすっきり。

そういえば、
この前ネイルをしてきました☆
サーモンピンクにラメに、ハートが乗ってる♪♪
かわい過ぎです!!!
その後にYちゃんのバースデーでインドネシア料理を食べて
新宿からタクシーで帰ってきました☆
リッチになったもんだね w

明日は
TOEIC。
がんばってきますよー!!!
その後に美味しいもの食べれるから。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-05-24 18:55 | LIFE

Do!! Laundry.

昨日も今日も8時に起きて
お洗濯!!
洗濯機くんはフル稼働だよ〜
やっぱり天気がいいっていいね♪♪
最近土日はずっと天気が悪くて思いっきりできてなかったから。
念願のソファカバーの洗濯もできて気持ちいぃ☆

今日は有楽町で映画観て、銀座でパスタを食べるのです。ルンルン♪♪
SHIPS寄ってこようっと☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-05-18 12:14 | LIFE

choice

いっつも
掲げた目標に辿り着けずに
横道にそれて
それでも
これで良かったんだって自分に言い聞かせてきた。
実際に
それでも問題なくて
楽しく幸せ。
その選択を責める人はいなくて
逆に良かったよねって言ってくれる人もいて。
そう言われると
そうなんだなーって思う。

だけど
目標を達成できずに
どんどん枝分かれしてく私の人生は
上に伸びてない気がする。
横にばっかり広がっちゃってさ。
大学を選ぶときも
仕事を選ぶときも
そうだったから。
そして、また
そうなろうとしてる。
周りの人たちは
それでもいいんだよって言ってくれる。
確かにいいと思う。
誰にも迷惑を掛けないし
そうした方が幸せになれるかもしれないし
敢えて辛い道を選択する必要もない。
だけど。
だけどね。
それだと
気持ちがモヤモヤして、蟠りが残るんだよぉ。

ただ、
周りの人が言いたいのは
楽をしろってことじゃなくて
先の目標ばかり考えて
目の前に現れた幸せを掴み損ねるのは
カナしいよってことなんだと思う。
今選ばなくちゃいけない道を
正しく選びましょうってこと。
一本道じゃなくて
選べる道があるってことも幸せなのかな。

道が定まってないと
すぐ決めたくなっちゃう私だから
ついつい急いじゃうんだなー
いけないと思っていてもついつい。
でも、焦りは禁物だから
今目標に向けてやってることは続ける。
これだけは時間がずれたとしても
絶対に達成したいから。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-05-07 01:50 | LIFE