MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SWEET( 15 )

幸せいただきます。

甘いものを食べると幸せになれる。
また幸せをもらいました。

a0087833_19565366.jpg



身延饅頭。
お勧めされた通り
皮がしょっぱいのがいい。
隣りの人にも、先生にもあげちゃいました♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-03-10 20:01 | SWEET

雪と紅茶とチョコレイト。

a0087833_1541262.jpg



明日はバレンタイン。
美味しそうなCHOCO☆もらいました。

D'eux patisserie cafe
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-02-13 15:04 | SWEET

雪とお茶と和菓子。

中目黒にある和菓子屋さん。
知り合いの人が働いてるから覗いてみて。


雅庵


*ふんわり苺*
HPには載ってないけど、苺と小豆とクリームの餡を
ふわふわ、しっとり生地で包みこんでる。
ボリュームがあっておいしいぃ。

しあわせ。。。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-02-13 13:25 | SWEET

ピーチ

a0087833_18592185.jpg







今日はハーゲンダッツ。
これとーっても美味しい!!
私の好きな味。
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-06-18 19:02 | SWEET

ダイジョウブ

Valentin's day 
終わっちゃった。

だけど
私にとってはまだこれから。
14日に会える場所にいなかったから。
わたしのチョコはまだ側にいます。
ちょっとは予想してたけど
やっぱり。。
こればっかりは、どうしようもないんだ。
会えたときに渡せればいいのさ〜☆


決戦は金曜日!!


会社の人たちに渡したら
いつもは見せないような笑顔で受け取ってくれた☆
やっぱりもらうのって嬉しいんだね。
良かった♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-02-15 00:43 | SWEET

valentine


Pingu Valentine←



もうすぐバレンタイン。
このチョコはあの人のもとに届くかなぁ。
私の気持ちがどーとか、彼の気持ちがどーとか言うよりも
14日までに会えるのかが問題です。

作ろうかと思ったけど
買っちゃいました w
かわいくって美味しいチョコいっぱいあるから。
売り場は女、女、女!!
自分でも欲しいのがいっぱいあったよ。
世界中のチョコがあったけど
日本のチョコレート専門店のものにしました☆


今、毎週必ず見てるドラマが
「篤姫」
あおいちゃん出てるから。
今日のラストは衝撃的でした。
あおいちゃんの魅力いっぱいで45分があっという間です。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-02-10 20:57 | SWEET

tea time

部長の故郷のお土産で柿を頂きました。

☆庄内柿☆

剥いてくれたので、みんなで食べました。
柿なんて久しぶり♪♪
甘過ぎなくて、とっても美味しい。
こんなに美味しいものだっけ!?






じゃーん、お持ち帰りで3つ頂きました♪
a0087833_23285638.jpg

テカテカ。




でも、わたしの家には剥いてくれる人はいません。
柿くらい剥けぇー!!と言われなくても剥きますが
ひとりじゃなかったら、絶対に剥いてない w
本当に包丁も鍋も持つのは嫌いです。
お皿とお箸がいいです。
ひとり暮らしで良かったなぁ。
嫌でも、やらなくちゃいけないことが色々あるから。

そういえば、解禁だぁ〜。
クリスマスにごちそうしてくれる人を探さないと♪

☆a sweet dream☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-11-15 23:41 | SWEET

ひとやすみ。


a0087833_22314776.jpg

よさこい巡りの合間にmammyと食べたモンブラン。
しっとりしてて美味でした♪
ここのホテルのカフェからも、よさこいが見えたよ。



a0087833_22285332.jpg

小腹が空いて食べたベーグル。
mammyが美味しい美味しいっていうのを半信半疑で食べたけど
これが美味しかったんだ〜冷凍保存してあったのを解凍したけど柔らかくて。
ベーグルがぼけ過ぎて残念(>_<)




a0087833_2232711.jpg

我が家のJILLちゃん。
ぬいぐるみみたい。
いつもぴょんぴょん跳ねているので、ウサギの刑です。
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-11-12 22:39 | SWEET

ドレミファ♪

練馬で買った"麻布十番ドーナッツ"
美味しそうでしょ。
a0087833_22313525.jpg



一緒に働いてる綺麗なお姉さんが12月いっぱいで辞めることになりました。
色が白くて、すっとした美人です。
オーディションを受けていたみたい。
きっとそれに受かったんだろうと思います☆
おめでとう♪♪

私も来年からは先輩になるんだなぁ。
まだ覚えてないことあるのに。
あと2ヶ月で覚えなくちゃ!!
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-11-01 22:38 | SWEET

SLEEPY

バターサンドを4つもらって
1つ、人にあげて、3つ持って帰って全部食べました w
久しぶりに食べたら美味しくって。
3つ食べちゃいました。

小さい頃はレーズンが嫌いで食べなかったけど
今は美味しく頂けます☆

a0087833_2204220.jpg



私の会社は9時出勤なんだけど
検証の結果
目がちゃんと覚めるのは10時半だと判明しました。
それまでは、電車の中でも、席に着いてからも、半分寝てます。
電話に出る声にも覇気がありません。
でも、ちょうど目が覚める頃に仕事が増えるので
いいんです!!
そして、1時間半がんばってお昼♪
お腹がいっぱいになって、また眠くなる。
1時間くらい、ゆっくりまったり仕事をして
だんだん食べたご飯がエネルギーになって活発に☆
帰る頃が1番元気かもしれない。

決して怠けてる訳ではありません。
やることも、わりとあります。
メリハリがあると言って下さい♪


人気blog RANKING!!←
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-15 22:01 | SWEET