MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ENGLISH( 4 )

今日、会社のトイレで
髪の色 最高じゃん!!
と改めて確認しました。


E!online


最近チェックしてる↑↑
ゴシップ&海外好きの私のはたまらない。

でも、Fashion PoliceにTrend Spyって。。。



人気blog RANKING!!←
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-11 20:06 | ENGLISH

そろそろカラダを動かさないと。


オーストラリアにいる先輩に久々にmailをしたら
すぐに返事が届きました☆
彼女はオーストラリアに行って、すでに2年目!!
英語ができなくて、苦労したこともいっぱいあったみたい。
住むところや、仕事が決まらなかったり。
彼女はオーストラリアにWHで行ってるけど
カナダの方が大変なんだって。
準備急いだ方がいいよ。って。
急がなきゃ!!!!
それに、彼女の彼氏はケベック出身なんだって。
フランス語で甘い言葉をささやくらしい w
いろいろアドバイスを頂かなくちゃね。

友達の英語の先生もカナダ出身だっていうし、
いろんな人の話を聞いて
しっかり準備しようと思います。


このまま日本で働いて
好きな洋服いっぱい買って
インテリアも揃えて
たまに、海外旅行にも行って
多少の貯金もできて。
そういう生活の方が、苦労しなくていいとは思うけど
海外で暮らすっていうこと、
英語とフランス語を制覇するってこと。
これだけは、絶対にやっておきたいから。

一生、ずっとずっと、何かを学び続けていたい☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-10-07 16:36 | ENGLISH

私の未来。


日本を飛び出して
向かう場所が決定♪♪
いろいろ考え調べた末に自分勝手に決めましたv

MONTREAL IN CANADA☆

なぜMONTREALというと
わりと安全なカナダであること。
ヨーロッパに比べて留学費も安いということ。
街並みがキレイだということ。
日本人が少ないということ。
そしてMONTREALはフランス語圏であるということ!!

街の看板や標識はほとんどフランス語。
エッフェル塔のないパリだよん☆
でも、MONTREALの人は英語も話すし
英語を勉強しにくる人は結構いるんだって。
もちろん語学学校もあるし。
フランス語と英語を交えて話す人が多いみたい。
暑いのが苦手な私には
オーストラリアとかニュージーランドよりも
寒いカナダの方があってると思うんだ☆

具体的にワーホリ、ビザ、費用、語学学校などなど
ちゃんと調べないとね。
最低でもあと1年半は日本で働くつもりだけど
あっという間に時間は過ぎちゃうから。
無駄な時間なんてなぁい!!!
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-09-17 23:46 | ENGLISH

JULIEN SAN


ジュリアンさん。
Julien's Blog
勉強になります!!
内容に興味があるせいか、英語でもスゴく読みやすい☆
分からない時も翻訳付きだから問題ないし!!
そのまま自分でも応用できそう。
外では使う機会ないけど、
もともと部屋で独りでおしゃべりしてるから、その時使うもんねー
独りごとが英語なんてカッコ良くない?!

人気blog RANKING!!
[PR]
by mmm-happy55 | 2007-07-23 23:21 | ENGLISH