人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

チームK

私たちチームKは4人。
41歳のとっつきにくいグループ長
4月に異動してきたぽっちゃり課長。
そして新婚の小野さん。
と、わたし。


私の前任の人はこのチームに溶け込めなかったみたい。
でも、わたしは結構好き。
特にG長と上手くいってなかったらしい。
確かに冗談ひとつ言わないし、勘違いされ易い性格だけど
たまに見せる笑顔は素敵。
前の人が上手くいってなかったからか、
色々気を使ってくれるしね。

昨日は課長と
ランチに行って
天丼食べた。
これがまた美味しかった~

周りの人から見ると
課長は私が来てから
いっぱい笑うようになったって。

嬉しいね。

みんなの潤滑油になれればいい。


まだ飲みには行ってないけど
わたしがお酒好きなことを知って
行こう!って計画があるらしい。
楽しみだなぁ。
by mmm-happy55 | 2009-06-27 18:23 | LIFE