MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

好きな人

最近気をつけていること。
揚げ物を食べない。
生野菜じゃなくて温野菜を食べる。

この生活を続けていたら
カラダの調子がいいョ。


今日は会社に入ってから、ずっと話したかった人と話すことができました。
同い年の女性
最初、いいなぁと思ったときは
落ち着いてるから年上かと思ったけど同い年。
そう分かってから、余計に話したくて仕方がなかった!!
すっごく美人さんとか、英語がペラペラで憧れるとか、
ナイスバディとか、オシャレだとか、
そういうのじゃないんだけど
雰囲気が好き。
まったりしてるけど、芯はしっかりしてそう。

エレベータが一緒になって
駅まで一緒に♪って誘っちゃた。
想像通りの話し方。
ガチャガチャしてなくて。
でも気取ってる訳じゃなくて
話しやすい。


ランチ誘っちゃおう☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-06-25 20:51 | HAPPY