MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

19 more days

ダンスフロアーに華やかな光

僕をそっと包むよなハーモニー

ブギー・バック シェイク・イット・アップ 神様がくれた

甘い甘いミルク&ハニー

**********************************

女のひとって
一ヶ月の間の
浮き沈みが激しいでしょ。

すべてを
女だからって片付けたくはないけど
何か嫌なことがあったとか
いいことがあったとか
そういうんじゃなくて
唐突にすべてが嫌んなって
投げ出しちゃったり
イライラしたり
無性にさみしくなったり
と思ったら
急にテンションが高くなって
やる気満々になったり。


highな自分を忘れたくないけど
必ず
部屋を散らかす嫌なわたしがやってくる。。。



仕事は順調。
わたし以外は忙しそうだけど。

ただ、もうちょっとだけ
席が後ろだったらいいのに。





a0087833_23395611.jpg











*********************************


最後にはきっと 僕こそがラブ・マシーン
君にずっと捧げるよファンタジー
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 神様がくれた
甘い甘いミルク&ハニー


パーティ続き 燃え上がる2人
そうさベイビー 今宵のリアリティー
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 夜のなかばには
神様にありがとう



ワイルドな君 うるわしのプッシー・キャット
僕の手に噛みついてオール・ナイト・ロング
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 夜の終わりには
2人きりのワンダー・ランド
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-29 22:45 | LIFE