MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

OL

新人のわたしを
気を使って
みんながお昼に誘ってくれる。

だから わたしは
色んな人とお昼を食べたいなぁって思ってる
んだけど
みんな決まった人と食べてるでしょ。
わたしも今は決まった人と食べてるけど
誘ってくれてる人たちとも食べたいから
決まってその人たちと食べるつもりはない。
部署の男の人と食べに行くこともあるしね。
毎日違う人と食べてもいいじゃん。

今日はコンビにでいいから

パスタを食べたいから

たまには和食にしよ

って食べたいものが一緒の人と行けばいいのに。

若い人で固まらなくても
男女が別れなくてもいいのに。

毎日のことだから。
だからこそ
毎日同じじゃ詰まらないでしょ。
たかがランチ。
されどランチ。

おもしろい 



トイレですごいなぁって思うこともあって
前の会社でも
歯ブラシはトイレの棚に入れて使ってたけど
化粧道具も常備してある。
みんな、会社のトイレ用と、通常用と2つあるだと思う。
全員が全員じゃないけど。
何も持たずにトイレに行くのに
化粧直してるから。
どっから出てきたの??って思って。
でも私もこれからそうしよ。
わざわざポーチ持ってくの面倒だし、
これから毎日な訳だから
もったいなくもないしね。


さぁ明日のランチどうしようかな♪♪



a0087833_2335199.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-25 23:35 | LIFE