MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

1,2,3,4!!


新しい場所での生活が始まって
明日で一週間。

みんなキリキリしてなくて
のんびり、マイペース。
¥に余裕があるからかなぁ。。

わたしの仕事も
ゆっくりでいいみたい。
質問もし易くて優しい。

だけど
ちゃんと刺激もある。
資料やmailは英語。
わたしのグループではめーったにないけど
周りのグループでは、みんな英語で電話してる。
女性もバリバリ働いてて
かっこい~
REDもこんな風にやるんだね☆

同じフロアの女性では私が一番年下だって分かって
まだまだいっぱい勉強して
上を目指せるんだって安心もした w

今やるべきことは
目の前の仕事を完璧にこなすってこと。




前の仕事をしてなかったら
きっと今の仕事には就いてなかった。

あの時期に前任の人が結婚を決めてくれて
私が採用されたこと。
ガスから燃料油の担当に変更になって
バンカーの手配をするようになったこと。

これらのことが
今の仕事に導いてくれた。

もしかしたら
前の仕事の経験を無駄にしたくなくて
無理に興味のあるものを探そうとしてたのかもしれない。
それでも今は好きだって言えるからそれでいいじゃん。
会社の中心からは離れた仕事だけど
関われるだけでうれしいし。


can't cach tomorrow

a0087833_2217041.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-14 21:49 | LIFE