MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

予定。

やっと平日☆

朝から美容院に行って
住民票を移して
銀行で新しく口座を作ってきます。
口座をひとつしか持っていないので
引き落とされないように貯める用の口座を☆

そのあと六本木へ~
明日はラスト2Fひとり。
山P似のイケメンMちーの代行です。
Cに手伝ってもらわないと終わらないな。
彼も年下なのにしっかり者で
ボケてる私は、よく注意されます。 笑
でも最近距離が縮まって仕事がしやすい。


今月は暇だったはずなのに
手帳見たら
いつの間にか予定が詰まってる。
英会話も今月でほぼ終了。
カナシイ。。。
最後にCeceliaに会いたくて無理やり新宿でレッスン受けることにしました。
新宿まで行くのは少し面倒だけど、仕方ない(>_<)
ホントは今後も続けて自分のレベルチェックをしていきたいけど
その分のお金は海外行くことに使った方がいいね。
六本木の仕事と英会話と、いい具合にできて良かった。
日本にいても、いっぱい外国の方と会話ができて
全く抵抗がなくなったし。
そう考えると実際に海外に行って毎日話してたら
やっぱり違うんだろうなぁ。


色々あって
友達とももっとと会いたい気分なんだけど
金銭的なこともあるので
初お給料の後にしよ。



a0087833_3131413.jpg
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-07 02:00 | LIFE