MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

2HAPPY


ベランダが広くなって洗濯好きになったのに、
雨続きでイヤ。




昨日は新しい出会いがあって
*1HAPPY*
一緒にいると元気になれるようなお姉さん。
さっそく恋愛話も相談に乗ってくれた。

時々仕事が一緒になる、これまた優しいお姉さんが
ハワイで潜水艦のお仕事が決まりそうだってことで
*2HAPPY*
操縦する訳じゃなくて観光客に対して案内するお仕事みたい。
ハワイで仕事できるなんて羨ましいぃ。
遊びにいこ。

そう言えば
年下なのに頼りっぱなしのPちゃんも
またイギリスに行くって言ってた。
3ヶ月ホームステイしてクラブで遊びまくるって。
楽しそう☆





ここにいると
みんな枠に囚われてなくて、しっかりと自己主張ができる人たちが多くて
カッコイイなって思う。堂々としてる。
帰国子女とか、インター出身だからか、みんないい大学だし。。
かわいくて、優しくて、英語ができるだけじゃなくて、仕事もできる!!

PCに向かって仕事をしてるだけではできないことを
いっぱい吸収できてうれしい。






a0087833_537563.jpg
















さぁお昼までに部屋片付けよ。
まだ空いてない段ボールが1/3くらい残ってる(>_<)
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-05-06 05:52 | HAPPY