MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

仕事。

予定より早く結果が出ました。














良い結果☆☆☆

好きなことに関わる仕事ができるというのは
嬉しい。




前の仕事を辞めて約一ヶ月。
引越しをして、仕事が決まらない日々は
悶々としていて
このご時世
今辞めて良かったのかなぁと思っていました。
でも
こうして結果が出てみると
引越しをしたのも
仕事を辞めたのも
良かったんだと思えます。

今の自分に導いてくれた
運 に感謝。




前の仕事は
結構責任が重くて
残業も多い方だったけど
次の仕事は
しっかりと
自分の時間を作れそうです。
休みも自由に取れそう。

*ここは大事にしていたポイント。
 今までは帰ってきて何もする気にならなかったし
 お休みもらうのも、かなり気を使っていたし、
 休日にも仕事の電話を持たされて電話がかかってきてたから。
 休日にも仕事のことが心配で考えちゃうことがいっぱいあった。

もう、そんなことしなくていいんだぁ~!!!



あとは
更に英語の勉強が必要。。。
ちょっとだけなんだけど使うみたい。
TOEICの勉強も兼ねて。

仕事までの間は
悶々としていて手に付かなかった
ダンボールだらけの部屋の片付けと
英会話と
お小遣い稼ぎに力をいれようと思います。
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-04-24 19:31 | LIFE