MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

My Girl

パンパカパーン☆☆☆

我が家にPCちゃんがやってきました。
PINKの軽くてくてかわいい子です。
一緒に外にもいけるの

前のPC修理しても変わらないと思うな。
安かったから。
5年半くらいがんばってくれた。
ホントにがんばってくれたよ~
ありがとう

カフェとか新幹線でも使えちゃうんだもんねー
今のPCはハイテク!だ。
最近みんな外でもPC使ってるなぁと思ったら
そういうことだったんだね。。。


ホントは
ちょっと見てみよう、くらいの気持ちでお店に行ったんだけど
ここでいいなと思ったら
また来ても一緒だなと思って即決め即買い!!!
お店の人に初歩的な質問しまくって
悩まずに買いました。
だって、やっぱり会社のPC&携帯だと
調べものが思う存分できないから。

寝不足には気をつけます!!
[PR]
by mmm-happy55 | 2009-01-26 21:05 | SHOPPING