MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

休日。

お休みなのにまた雨 >_<
やだやだ。

洗濯ができないのでお掃除を。
わたしの部屋にはいらないものが
いーっぱいあったから
ゴミ袋に押し込みました。
こんなにいらないものがあったのかってくらい。
ずっとずっと
いつか使うだろう。
これは思い出だから。って
とっておいたもの達。
1年使わなかったら、一生使わないと思って
思い切ってサヨナラです。
綺麗になってすっきり。

そういえば、
この前ネイルをしてきました☆
サーモンピンクにラメに、ハートが乗ってる♪♪
かわい過ぎです!!!
その後にYちゃんのバースデーでインドネシア料理を食べて
新宿からタクシーで帰ってきました☆
リッチになったもんだね w

明日は
TOEIC。
がんばってきますよー!!!
その後に美味しいもの食べれるから。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-05-24 18:55 | LIFE