MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

おでかけ

もうすぐ、ゴールデンウィークだね。
私は静岡でのんびり休息することにしました ♪


近頃は
お休みの日に出掛けることが多くなりました。
私はもともと出不精。面倒くさがりだから。
でも
出掛けようって言ってくれる人がいると
自然と腰も軽くなる。


今回はららぽーと豊洲。

夜ごはんを
「kirara風月」っていう鉄板焼き屋さんでいただきました。
とっても美味しかった!!
ネギたっぷりのモダン焼きに、
とろっとろのサーロインステーキ。
ワインを飲みながら急いで食べました。
映画の時間が迫ってて。
お酒+お腹いっぱいで少し眠くなりながら見ました。
だって映画がちょっと残念なものだったから。。「ブラックサイト」ネ。

でも、絶対食べたかった
MARBLEのジェラートには大満足☆
特にバナナ味には v


そうそう、映画館に隣接してる
「Breathe」というラウンジもおすすめ。
日が沈むと夜景が綺麗で、ケーキも美味しい。
私はミルクレープを食べたけど、苺のタルトも美味しそうだったなぁ。
映画を観なくても入れます。



豊洲はちょっと遠いけど
ららぽーとだけで1日楽しめるよ☆
デートでも、家族でも、友達同士でも!
それにしても食べもののことばっかりになっちゃった。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-04-28 00:23 | SHOPPING