MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

ハルカゼ ニ ノッテ


☆BRDIGALA☆

夜桜が綺麗です。
今日は六本木でお食事をしてきました。
東京タワーの見えるレストランです。
雑誌で見て
行きたいなぁと会社の人に言っていたら、それが実現しました☆
頼もしい人との出会いもあって、美味しいディナーもあって
幸せな夜でした。
六本木で遊ぶのは早いかなぁと思ってたけど
平日の夜は人も少なくて、
時々は来て刺激を得たいなぁ。
やっぱり魅力的な街です。

東京は嫌いという人もいるけど
私は好き。
地元とは違って、何処へでも電車で行ける。
素敵なお店もいっぱいある。
美術館もいっぱい。
いろんな人の出会いもある。
静岡ももちろん好きだし 帰ると落ち着く。
でも、おそらくもう二度と、静岡で暮らすことはないと思う。
ちょっと淋しい発言ね。。
人が少ないのはいいけど
それだけ、お店も、魅力的なものも、刺激的なものも少ない。
東京にだって
自然も公園も存在するんだから。

そう言えば、お店まで行くのに
ふらふらしてたら
ドン小西に遭遇!!
VUITTONあたりかなぁ。お店をちょっと出て携帯で話し終わったって感じ。
テレビのままでした。
あのメガネ。あの派手シャツ w
私が遭遇した有名な人の中では、ヴィクトリアに続いて2番かも!!
オーラが。

おやすみなさい。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-03-27 01:01 | HAPPY