MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

天職

1㌦=102円台!!
朝、やっと会社の新聞を読むようになって
静岡のガソリンの価格が全国平均よりも高いことが判明!!

留学したら
その後どうするの?
って何人の人に聞かれたか分からない。
その度にわたしは
英語が話せるようになって
映画を字幕なしで見れればいいの
って言ってきた。
やりたいことはいっぱいあるのに
やりたい仕事がなかったから。
だけど
いろんな人に聞かれれば聞かれるほど
不安は募ってた。
だからずっと
新しい目標を探し続けてた。
探せば見つかるんだね。
今の仕事とか今のモチベーションとか
いくつかのことが組み合わさって
この目標を掲げることができたと思う。
決して単純な道ではないことは分かってるけど
達成できる可能性も十分あることも分かってる。
だからやる気になれる。
就活してるときに
誰か私の天職を教えて下さい!!
って本気で願ってた。
でも今は
これが
天職だって言えるようにするつもり。
留学も、もっと早くすれば良かったって思うし
この目標ももっと早く見つけられてたらって思う。
でも、今だから
見えるのさ。
う〜
今日も明日もきらきら☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-03-08 01:39 | LIFE