MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

お財布。


わたしにしたら、随分と書いてなかったね。
何もない訳ではないんだけど、特別キラキラするようなこともなかった。。。
とにかく後まわしにしている仕事を早く片付けてしまわないと
スッキリしなぁいっ!!

そういえば
お財布買っちゃった。
MARCのお財布。
イタリアで買ったのも好きなんだけど。
ちょーっとだけ、しっくりきてなかったの。
でも、しばらくは使い続けようと思ってたんだよー
それが、雑誌でビビットカラー&クロコのお財布がかわいくて
買い替えたい気持ちに火が付いてしまった。
今回は少し早めかな。
それから、雑誌&ネットで探し続けて
今回のを見つけたわけ。
最初はブランドのものでないものにしようとも思ったんだけど
最終的にMARCに☆
うれしい♪


今日JUNちゃんのフォトエッセイが発売されました。
4月にはLENAちゃんのも出るんだよね。
うぅ〜どうしよっかな。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-02-28 01:05 | SHOPPING