人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

ロマンチスト・エゴイスト

そんな映画を2つ見ました。
「海でのはなし。」
「メゾン・ド・ヒミコ」

ロマンチスト・エゴイスト_a0087833_0203671.jpg


友達から「海でのはなし。」いいよ。って聞いて
さっそく借りようと思って
せっかくだから滅多に見ない邦画をもうひとつ見ようと思って
「メゾン・ド・ヒミコ」も借りました。

わたしは
ブログになるべく嫌なことは書きたくなくて
イイことがあったら書こうって思ってます。
一応イヤなことがあった時も書いてるんだけど
書いてスッキリして、読み直してばっかみたい!って思って削除してます。
今日はちょっとイイことがあったから書きました。
そして
「メゾン・ド・ヒミコ」を見ました。
イイ気分で見て、もっとイイ気分になりました♪

ロマンチスト・エゴイスト_a0087833_0192252.jpg


2つとも
ほろり。ココロが穏やかになります。
自分も周りも
ズルくて、情けなくて、ムカつくこともある。
でも、気取らないそのままの姿を受け止めてくれる人がいたら
しあわせ。
だから、周りのことも受け止めてあげなくちゃ。


明日は
10ヶ月一緒に働いてきたキレイな先輩とお別れの日です。
明日は、いつも朝早い先輩よりも早く行って迎えてあげたいと思います v

ろまんちーすと、えごいーすと♪
by mmm-happy55 | 2008-02-08 00:22 | MOVIE