MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

23な私たち。


昨日は高校のときの友達と新宿でご飯を食べました。
楽しかったぁ。
高校以来会ってない友達とも会えた。
変わらず可愛いし、彼女の品の良さを見習わないとね☆
みんなの恋の話を聞いてると
やっぱり恋をしなくちゃと思いました。
恋は自然と落ちるものだけど、思い込みから始まったりもする。
すぐ火が付かなくても、徐々に熱くなるってこともあるし。
自分の曖昧な気持ちに不安を抱いてたけど
それでもいいんだって思えた。

18歳のあの頃も
十分楽しかったし、仲良しだったけれど
少し大人になった今の方が、より強い絆で結ばれてるなって思う。
離れてみて、お互いを尊重できるようになったのかなぁ。
たまに会うから、いいっていうのもあるよね。
みんながいるから、東京にいても
全く淋しくなんかないし。
「月1の会」が浸透するといいね。

わたしたちは恋もして仕事もがんばって遊んで
23歳を満喫中です。
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-01-27 15:36 | HAPPY