MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

シャララン♪

雪降らないね。
朝起きて窓の外を見たら雪が。。。
って素敵。ちょっとココロ弾む♪
所沢にいるころはよくあった気がするのに。
やっぱり東京の方があったかいのかな。
いや、地球があったかいんだね。

私は人の顔をよく見ちゃう。
会社でもね、

よく見られるんだけど、目が合うと逸らすよね。
何か言いたいのかと思って気になるんだよ。

って言われたことがあった。
確かにそうかも!!って。
小学生の頃からそうだったかも。
だから、ひとの表情を読み取るのは結構得意なんだなー。
ひとが真剣に一生懸命になってる姿を見てるのが好きなだけ。
もちろん、男女限らず。
恋愛感情に限らずだよ。
仕事の説明をしてもらってる時も
その人の顔をじっと見ちゃう。
相手からしたら話づらいよねぇ。
考えてみたら電車でも人の顔をよく見てる。
よく目が合うもん。
友達とご飯食べてても
ご飯食べてる姿に感心してじっと見ちゃうこともあるし。
キレイな食べ方するなぁとか、逆の場合も w

上のことを言った人も
いいんだよ、いいんだけどさ。。。
って言ってたから見てもいいってことだよね 笑
これからも、みんなの顔を見つめさせて下さい☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2008-01-22 22:51 | LIFE