人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

東京に雪が降ったんだって。

Brad Renfroの突然の死がものすごく衝撃的でした。
いろんな理由があって
突然若くして人生の終わりをむかえてしまう人がいるけれど
彼の死は
自分でも驚くほど
ショックなできごとでした。
歳が近いせいかもしれない。
特別なファンではないけれど
彼の演技が自然とアタマに浮かんできます。
彼の作品をゆっくり観てみよ。



私はね、恋をすると突っ走っちゃうタイプ
では全くありません。
でも、好きであることは
ちゃんと伝えたいし、好きになってもらいたいから
意外とがんばっちゃいます。
きっと
これから、そうなるだろうなぁと思います。

最近、再認識したこと。
携帯メールは面倒くさい。
もし、メール大好きな人を好きになってしまっても
あんまりしないだろうな。

それにしても
先走り過ぎな私。
焦りは禁物です。

春を迎えて、あったかい季節になるには
まだ、もう少し時間があるよね。
ぼちぼちいこ。
by mmm-happy55 | 2008-01-16 23:58 | LIFE